じょんたろ

じょんたろ

しょーじき、じょんさん's掘ったなら~~



網なげて


中二病ぐああ覚醒ごっこして


うわきもいもん掘っちゃった・・・



大判、小判がざっくざく~♪



いぇあ!! おつかれさまです!!




ジベベのおばあちゃんアッタマイイー!!




4回分の地図と7回分の古代人達!!

毎日5キャラとか回してらんねえぜ!!!!


そういえばここのIDの名前が覚えづらい!!

ぴ・・・ぴらふ!?

ぴらふ発掘じゃー!! ぐああグリーンピースが大量に・・・くそおぉ!




おまけ!

太刀君カッコヨス!
65になったけど鍵番よろしくね!!



おしまい! すげー眠い 三(:3[___]
鈴蘭が智恵ちゃんくれって言うから智恵ちゃん装備ひっぺがして釣り放置!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

閲覧ありがとうございます♪




さらばぴらふ!

Comments 4

There are no comments yet.
Alain  
No title

疲れてる時は休め(´・ω・`)

2015/03/21 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

テンションがカオスww
じょんらしいともいうが(o´艸`)
太刀君かっこえぇ!(顔見えんけど、長髪と動きが素敵w)
ぴらふを成敗してるんだね (`・ω´・)+

2015/03/21 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   
神河繭子  
No title

コメントありがとうございました(≧∇≦)
ピラフ庭園クエたのしく読ませていただきましたw

2015/03/22 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain

寝起きのテンションで書いたのか、ピラックにイライラして書いたのか・・・w
疲れてはないよーありがとうw
>>ちま
おひょひょひょひょ(^ω^ 三 ^ω^)
いつも和服着せてないんだけど特化したらカッコよくてSS撮ってみた!長髪君だからキツネ耳もかっこいいよw
ぴらふめっぴらふめっ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン
>>神河繭子さん
こちらこそコメントありがとうございます!
こんなテンションでごめんなさいw
いつもはもっとCOOLなはずですのでまた遊びにきてください~w

2015/03/28 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply