じょんたろ

じょんたろ

おはようございます!
空気清浄機がフル稼働してます、私はやっぱり花粉には勝てないみたいです三└(┐Lε:)┘


-幻想神域-

さてさて、水曜はやる気スイッチが入りアバデザ書いてましてアプデとか修正のこととか全く知りませんでした。

木曜に臨時メンテがーってことで何やらかしたんだと朝にINしたら、モロスレシピが百科交換可能、製造費が安くなってるとの情報をゲット。 私は@上モロスだけ。


あと何故かプリンがすげえ安くなってたり、80レシピが出てたり。
製造費うんぬんはバグなのかただの修正なのかわからんかったけど、それに伴って材料の鉱石類と緑装備の高騰。

まあ手に入りやすくなればなるほど装備していないといけない空気になるんで・・・

ツイッタでモロスがいいよ!って教えてもらったり、フレに装備のことを教えてもらったり、材料を頂いてしまったり色々助けて貰いました;; ありがとうございます(*- -)(* _ _)ペコリ


上モロス材料求めIDはむはむ。


胴アンテコアだけ自作できたのでそれを使って製造。

無事上モロス完成!!
もちろん両方アンテ(=゚ω゚)♪
服はお金足りなかったので★強化終らず三└(┐Lε:)┘

攻撃カードをさして、強化してやっと装備できるようになりました(○´艸`)♪

元々ディオネだったせいかだいーーーぶ楽にw

ステ振りなおして防御75%キープでHP極振りにしたら上ディオネでナッツスープ有りのときとほぼ同じHPになりました。
これでちょっと高いけどナッツスープからシチューに切り替えても大丈夫そうです:(;゙゚'ω゚'):

アビ+餅+スープで移動も180%くらいだからギリギリ置いていかれずにすむ・・・のかな?
今もよく置いていかれるけど(:.;゚;Д;゚;.:)マッテー




買い物してる時のカエサルのこの一言が好き♪
やれやれ・・・って感じで(○´艸`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近は通信やFB、本国HPでアバ見てるのが好き♪
ビビッとくるアバがこっちで販売されるとてウズウズするw

今週来た新作はチェーンソーと雷神羽


青いほうもカッコイイけど黄色のほうもカッコイイ!!
羽のフレームの色が好きだな~


マッドディスチェーンソー
すっごい中二心をくすぐられています(//д//)
歯の回転も不規則でたまにガガッと止まったりしてるんだよねー細かい(」゜ロ゜)」




ツイッターで武器アバ2つ試着できることを知ったのでやってみた!


強い(確信
シフォとコンドルにチェーンソー持っていったら仕事捗りそうだよねえw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

閲覧ありがとうございます♪

Comments 4

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

あーw チェーンソーw
シフォとコンドルに投入してあげたいね(o´艸`)
でも、最初のMAPからNPCがそゆ武器もってるって…コワッw
花粉の威力すごいね _(:3」∠)_
マスクとか甜茶のサプリとか… 色々あるけど、
症状出るのつらいよねっ ・゜・(ノД`)・゜・

2015/03/21 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
確かに初期MAPであんなん振り回してたらびびるww
効率は良さそうだけどね(о´∀`о)
花粉すごいねえ・・・布団に入ると余計ひどくて布団クリーナーしまくってやった・・・。

2015/03/21 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   
GO  
No title

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
チェーンソー、思わず衝動買いしてしまいました、太刀なのに…orz
でも、いい感じな厨二病です(≧∇≦)
お会いした際には是非見てやってくだせえ

2015/03/23 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>GOさん

おひさしぶりですー!
カッコイイ武器アバあるとメイン武器ちがくても手出しちゃいますよねw
そんな私も砲なのにダガーアバだし(○´艸`)
いいなー中二武器!
今度見かけたら捕まえて見せてもらおう・・・w

2015/03/28 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply