一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

踊って踊って!

2015
17
こんちは、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ

-幻想神域- 
日曜は久々に(って程でもないけど)たっぷり遊んだ気がする(○´艸`)

むらびと達とアランのとこのギルメンさんとでPT組んだよ♪

ノリが良くてスッとダンス合わせてくれた(о´∀`о)
そしてアランのことをを「黒いー」っていじってて見ててすごく面白かった!|へ・´)b


塔終わりにもダンスして遊んでて、囲める人を探してたら飛んで火に居るなんとやらの如くローフィンさんが来た!

囲みつつダンス(○´艸`)
塔終わりはご飯で解散だったりするから塔後にまったりするのも新鮮で楽しい♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


その後真雪さんとこのギルハンに混ぜて貰いその合間に遊んだり・・・

脱いで踊ったり・・・!?

真雪さんとちまがスススーッと距離を置いてたけど照れなくてもいいのに(○´艸`)
混ざっていいのに |へ・//)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


翌日






あれ、デジャヴ??

今度はID終わりにあめさんとダンスしてました(о´∀`о)♪

どちらかと言うとMよりのいじられキャラの私ですが、あめさんはその更に上を行くいじられキャラでして・・・私もついつい遊んでしまうような人ですbb

いじられすぎて「世界が俺に優しくない!」と言ってしまう程なので、出合ったら優しくしてあげてください。私はしませんが(・∀・)ニヤニヤ


その後もダンスしつつ喋っていたら、メルは人が集まりやすいのかフレさん達と遭遇・・・そして増えるダンサー・・
bff1fdd4.jpg

お久しぶりの藍さん、ティアさんとPTご一緒した4人と夜兎ちゃん♪
いつのまにか大所帯で踊ってたねえ(○´艸`)

楽しかったーありがとうー(*ノ゚ω゚)ノ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

載せ損ねたSS!!


鷹緒さんと遊んでたら くちばし が生えてたよ!!


そして考古中にイナヤン(田舎のヤンキーらしい)ちょこさんと遭遇((*´∀`))ウキャキャ

格好に違和感なさすぎてすごいなと思うw
そして最近の挨拶がちょっと心配になるw お大事に|へ・)b


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、長くなってきたけどご報告!!

ソロギルドがレベル4になりました(*ノ゚ω゚)ノ

タウン使えるようになったので重ーーーいナディアに行かずとも製造やオクが見れるようになったし、メンバーが私だけなので好きなだけ踊ってられますww

エンブレムのでっかいやつ。春色だよ~

「あh・・・じょんっぽい」「きもかわいい」と言って貰えて満足(○´艸`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


踊りながらお気をつけてお帰りください♪

閲覧ありがとうございます(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

4 Comments

Alain  

No title

お~新作エンブ( *´艸`)
確かにじょんっぽいww
鷹ちゃんってクチバシあったんだねえw

2015/03/17 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

あっちこっちでダンス楽しいね!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
誰かさんみたいに、「換気」とか言って脱いでは踊らないけど。
( ゚,_ゝ゚)ップ
エンブレム!大きいのも可愛いww
鳴き声を考えた。 「ぎー♪」  あれ、ショッkk(

2015/03/17 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

梅ちょこ  

No title

冗談抜きでお金がない・・・
持ち金50円です@@;

2015/03/18 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ありがと(○´艸`)
ねー新種の生き物みたいになってたよ・・・w
>>ちま
ダンスしまくったねえ~皆ノリ良くて楽しい♪
ちまのギルメンさんは換気って言って、あめさんは洗濯だった気がするw
ぎー♪
ショッカーはイ゙ー!だからまだセーフだと思う!w
>>ちょこさん
おお・・・50円って言うとやばさが伝わってきますね;;
オポポ辞典稼ぎにいきましょう・・・><ノ

2015/03/21 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment