一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

非日常を満喫する

2015
15
そろそろちゃんとした職につこうとしてメンタルやられたじょんたろです_(:3」∠)_
明日面接だー履歴書かくぞーのたびに寝れない&体調崩すのやめてくれっ!w

と言いつつ普段は元気ですし幻想も毎日INしてますよ(○´艸`)現実逃避最高♪
なんというくz・・甘えっぷりw




-幻想神域-

週末ルレは基本スルーだけど「ルレ限定アイテム登場」って言われるとソワソワする。
限定って言葉に弱いね~(o´・艸・`o)w

でも、今回は特にこれってのは無かったので私はスルーw


FBで見てたこのくっそデカイ龍は試着室で顔が見れないほどだった(」゜ロ゜)」


耳はダメだね・・・
でも、エルフ耳の女の子好きなので眼の保養が増えそうだ♪(幼女除く


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


真雪さんが龍を見せてくれた!

ふぉおおデッカイ!カッコイイ!!

ジャンプ中かな?ヒュォーヒュォーって風を切るような音が聞こえた♪
神秘的だねえ。色も好きだ(○´艸`)


(「・д・)「 ガォー!!

見せてくれてありがとー(о´∀`о)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここ最近はID、デイリー、ID、考古学とひたすら日課をこなす・・・(*゚Д゚*)
3つ目標を上げてるのと、キャップ開放時のための貯金・・・。あと欲しい装備があるからそれのお金も><

何年もネトゲしてるけどいつもメインキャラ(すら?w)以外はちゃんと育てない性格なので、目標達成して手があけばサブ育成よりサブコンテンツ埋めかなー?(○´艸`)



っとデイリーで橙ミミザルの前に服が出た!

染色3箇所↑

うーん・・・・倉庫にぽいっ。(そして肥やしに



あとはコンドルで怖いお姉さんに出くわした(:.;゚;Д;゚;.:)

最初の治療するクエなんだけど、このままフラフラゆらゆらしててすっごい怖かった:(;゙゚'ω゚'):


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。


ps:貯金と言いつつこのアバがすっごい気になってる・・・。
背中のネジ+黒猫! 誘惑増やすなよぉおおぉお(*ノェノ)
本国のHPへ飛ぶよ

海外の幻想ダンス動画もチェックしてるけど、出たばっかりでまだつけてる人がいないー_(:3」∠)_

4 Comments

ちまの助  

No title

リアル頑張って、ゲムで息抜き♪ バランスバランス!
ネジアバ、どう動くのかねv (o´艸`)気になるー

2015/03/15 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

一颯  

No title

うんうん、龍デカっ って感じでしたよね~でも、かっこよかったし乗りたいって思っちゃった(´`*)
何あれ~黒猫執事がゼンマイ巻いてくれるみたいな感じかなぁ~~~ww
ヤバすぎ、カワユスすぎだよ~(*´ω`*)

2015/03/16 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ネジ面白いね~w
ついでにカタカタ歩きのエモも欲しいw
龍は・・バスみたいに何人かで乗れそうだと思った( *´艸`)

2015/03/16 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
バランス大事だよね!がんばるー!(*ノ゚ω゚)ノ
ねじアバクルクル回るなら欲しくなるなあ・・・(*ノェノ)
>>一颯さん
龍大きいよねーw
あれで1人乗りってのもすごい(*´∀`)私も乗せろーってなるw
HPの画像ミスなのか、白猫もあるみたいで動きに期待!
小さい背中アバってほんと少ないし猫がふわふわ浮いてるしかわいいよね(○´艸`)

>>Alain

カタカタ動いても迷子になるだろうに・・・(*´゚艸゚`)クスクス
いやそれも見てみたいかも・・w
龍のバスってほっこりだねえ
降りますボタンつけないとw

2015/03/17 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment