一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

オカモア襲来(忘れかけ

冬の朝の澄んだ空気もそろそろ終わりかなーと思ったけど、まだサラッと雪あるねえ。
季節の変わり目だし体調気をつけないと(ノ)・へ・(ヾ)


-幻想神域-

今週いっぱいかな?オカモアイベント。イタズラ解除装置が貯まってきたから期間内に交換しないと。
報酬に惹かれず忘れかけてる自分がいる_(:3」∠)_

女の子倉庫から5個メールで送って、じょんたろで5個チョコ作って交換。
オカモア連れてる人みたことないけど、トーストはちょこちょこオクで見るねー


気になるこのヒザw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とある日、INしたら速攻wisが来た(」゜ロ゜)」


真雪さん「ガシッ」
じょんたろ「!?」
ちま「今日もいいことあるある!」


良いタイミングでのちまからの挨拶だったw

これ全く良い予感しないよ・・・!?

と思ったら「告白やキスエモで釣り中の人を移動させられるのかな?」と疑問を抱いた真雪さんからだった(○´艸`)

結果的には出来なかったけど、出来たら面白いかもねえw



エモの話からトーストの話題になった。

パンくわえてると朝の住宅街の角でイケメンとぶつかる想像しかできないw

そしてひつじ耳が可愛い(о´∀`о)
両耳の角がバターロール?クロワッサン?に見えて、口にトーストくわえててパンまみれの子になってたw

トーストの模様が結構細かくて、シンシア?アルテミス?って話になったけど、髪飾りの位置でアルテミスと判明(=゚ω゚)
表情的にシンシアっぽいのにねー。

どうせならブルーベリージャムトーストでシンシアとかあっても可愛いと思う(○´艸`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

私はご飯派|へ・)b

4 Comments

Alain  

No title

まだパン出てないー!
IDに通わなきゃなあ。
ペットの方はイラナイ・・。
そんな膝だったんだねえ。
ブログの新着バグってるかと思ったらちゃんとこの記事載ってるねえ。
何か変なところ触っちゃったかな。

2015/03/12 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

まゆきにとって、
今日もいいことあるある!☆.。.:*・ だったかなーw
嬉しそうなまゆきが印象的だったw (ノω`*)
トーストのSS見るたびに、
ラピュタのパン&目玉焼きが出てきてしょうがないww
美味しそうー・゜・(ノД`)・゜・

2015/03/12 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

私は麺派

2015/03/12 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
アランってチョコとか非表示にしてるから何かくわえてるとこって新鮮かもねー。ビール瓶はくわえるもんじゃないし・・・。
膝アテはあれかな・・・床擦れするからかな?(適当
新着はわからんー_(:3」∠)_
>>ちま
真雪さんがイキイキしてたねえw
ラピュタパンも良いけど、きっと目玉焼きだけくわえきれずに落としちゃうよ~
ちょっと想像したらかわいかったけど|へ`*)
>>うるるん
おおー麺派!
私も麺好きー(○´艸`)
夏はさっぱり塩や梅で冬はアツアツ鍋焼きうどん♪
あんまり考えずに野菜ガッツリ食べれるし楽チンだよねw

2015/03/15 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment