一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

メガコーーーーーーーン!

2015
10
おはようございます。
昨日からカレー三昧してるじょんたろです。


-幻想神域-

書きそびれてた天空幻境の話

先週金曜に実装された「喜悦」
どうしても愉悦に見えてしゃあない・・・。

30分で2層なのでちんたらエンブレ集めしたら間に合わないらしいので、初挑戦もあってフレがGPT立てたので参加!

久々のGOD攻略PT!!
説明しつつ進めようかーってことでWチャットで呼びかけて無事40人でスタート。

参加してくれた方々ありがとうございます(о´∀`о)

ギルマスサブ?メイン?wがふわふわにいるのでその繋がりでディビナさんのサブと元GODのPTでした。

1層目はサクッとクリアし、2層目!!
07328878.jpg

風の草原っぽいところで、予想に反して可愛いほのぼのBGM♪


そして小芝居・・・

ロロ冒険団ってだけあって皆名前が「○○ロ」だった(」゜ロ゜)」
SSに写ってない団長さん「ミロ・サール」、女の子団員も「ロ」がついてたw


ペットは・・・仲間ハズレ感が@@;



2層目も雑魚倒してアイテムゲットしたら指定の場所に持っていくだけ

白チャも賑やかだったんだけど

「メガコーーーーーーーーン!」

に思わず(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵

指定された個数をクリアするとアイテムあげれないし、捨てれない。他を拾うかバフ解除の要領で解除するまでコーン背負ったまま走り回る三└(┐Lε:)┘

\メガコーーーーーーーーン!/

|へ・)キツネだけにコンコン♪



気になる箱の中身は


おなじみのバフ無し、回復、攻撃HPバフ付きのペット&騎乗!

騎乗はいっぱいあるし、小ぶりの乗り物だからペットが見てみたいかなー。
でもナイトフォックスとダークホーンは固定だけどね(○´艸`)


その後ナディアに戻り、IDに行ったらPTワープできないバグに見舞われ・・・
死んでその場復活を押したらナディアの塔前に復活( へ) ゚゚

リログしたら直ったし野良じゃないから良かったけど、来週は天空幻境終ったら一度リログしよう・・・。
野良に入ってワープできない、ID内で死んだらナディアで復活とか洒落にならーん!:(;゙゚'ω゚'):



ただ、ID中に「なんで熔哭洞のことヨーカドーって言うの?」って話題で話ていたら「北海焼きおいしい!」って打って床ペロッたかみゅと周りの反応が面白かった(○´艸`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土日はむらびとと塔へ!


同じタイミングで待機モーションしてたり



11層で踊ったり

最近服装もだけど動きも一緒で楽しい((*´∀`))ウキャキャ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\メガコーーーーーーーーン!/

クリックでブログランキングへ。

前ゲの知り合いにペイントソフトを教えて貰って、書いてた紙のサイズが全然小さかったり、レイヤ使うとか、グラデーションに色塗りが出来る事を知ってびっくりしてる・・・(ノ)・へ・(ヾ)

5 Comments

Alain  

No title

メガコーーーーンって叫んでたのNPCだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
ノリの良いプレイヤーだと思ってた( *´艸`)
wpできないバグ多発中だね。
コワイコワイ@w@;

2015/03/10 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

色々一緒たのしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆
未だに金曜塔の名前を覚えられないでいるよ|・`ω・)b
アプデ後の初塔は、PT組んでたアランの動きが楽しくて見てたw
撮ってるのかなーw迷ってるのかなーw て(o´艸`)♪

2015/03/10 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

莉亜  

No title

熔哭洞をよーかどーって呼ぶ方がいらっしゃったことに感動…w
うちだけかと思ってました(*´-`*)
でもせんじんのいい呼び名がなくて、最近よばれなくなったな~。
フェンリー可愛いですよね!
欲しい…って言ったら、みんなに『青いからでしょ』って言われましたがw

2015/03/10 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

イトーヨーカドーのね!1Fフードコートで売ってる北海焼きが感動するくらい美味しかったのヽ(*´∀`)ノ
子供の頃の感動を死しても伝えたかったのにぃぃぃw
ちなみに北海焼きって、タコ焼きの具がホタテバージョンで、お醤油とマヨネーズを混ぜたソースがかかってるの!!
ん?どうでもいい?www
おうちで作ってみてー( *´艸`)

2015/03/11 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain

野良入りPTでメガコーーーン!って叫ぶの結構勇気いるよねww
修正入ったかどうかわからないから、覚えてるうちはリログしようとおもうー;;
コワイコワイ。
>>ちま
楽しいねー♪
天 空 幻 境 だよ|へ・)b
私は打つのめんどいから辞書登録してるw
撮ってたら迷ったパターンかもしれないねえ(○´艸`)
>>莉亜さん
ちらほら聞く感じかなあーヨーカドーw
私は熔哭洞旋塵殿って辞書登録してるのと、アグホタ2魔王の省略で「アホ魔王」って呼んでるから中々呼ぶ機会ないけど、ヨーカドーは通じるよ!(○´艸`)
旋塵殿は中々呼び方馴染まないねえー。
フェンリー青いねえw
莉亜さんの水色姿を更に極めそう・・・(о´∀`о)
男だと小さすぎてバランス悪いから是非女の子に乗ってほしいw
>>猫ちゃん
近所のヨーカドーにはフードコートないなあ・・・。
今度は噛んでもいいから死なずに伝えてねw
ホタテもたこ焼きも大好きだ(○´艸`)
どうでもよくないよーw
情報ありがと!まずはたこ焼き機買うとこからスタートしなきゃだけどww

2015/03/15 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment