一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

放置してると・・・

2015
08
おはようございます。むっちゃ眠いです。


-幻想神域-

放置してる人みると遊びたくなるよね ワク(灬oωo灬)テカ


アランが離席中に遊んでみた。
ただ座ってると告白やキスエモで強制移動させることができないのでSSだけ撮った

あんまり見ない顔だなーと思ったw


|へ・)こっちの方がアランっぽい。
眠くて眠くてしょうがない時の顔だな・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今度はねっちことポテねちを遊び倒してみた。
ちまからの報告を受け街に戻ると立ったまま居る(・∀・)ニヤニヤ

周りに人が居ないことを確認し、告白エモで突き飛ばして強制移動させてゆく・・・




どーん。


どーん。どぼん。 ゴール(○´艸`)

このあとすぐねっちが帰ってきたのですが「なんで溺れてるんw」って不思議そうにしてました。
ねっち相手だと容赦無しに遊びます|へ・)b


ブログ見た人から「ねっち=いじられ」と思われそうなのでここらで。
印象改善のためイケねちのSSを貼っといてやろう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルヒル冒険譚の報酬から鳥2羽。
成就終ってたのでモートン9箱からミミザルがいっぱいw

これでミミザルに混ざることが出来ます。やったー♪


そして緑じゃなくて橙の鳥さん!

小さいのでちょこちょこ動く感じ。
もさもさの尻尾をふりふりしながら走ってる姿がたまらなくかわいいです(*ノェノ)

ただ、走ってる時のじょんたろが猫背でついにゲームキャラまでも猫背に・・・と思ってしまったw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こないだツイッタで貰った1日精霊 を使ってみた。 このせいで大分寝不足_(:3」∠)_


寝てる時間とか夜中遊んでるのもあるからこんなもんだけど、もっと周れば稼げたんだろうなあと。
でも睡眠も遊ぶのもとっても大事だよねーw
IDは好きなのでスイッチさえ入ってしまえばハムハム大盛りおかわりも行けます(p`・ω・´q)

さすがに1人アホ中に意識飛びそうだったのでここで終了。
レアドロが1つも無いのがちょっと悔しいけど、そんなに甘くないよねw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリックでブログランキングへ。

ギルドコイン@700ちょっとでレベル4だ!がんばろー(о´∀`о)♪

5 Comments

ちまの助  

No title

ウンウン。
眠くてはみがきしに行って、家で迷子になったアランだ。(`・ω´・)+
ねっち体当たりマラソンでは、伴走してる気分だったよw
SSも救護班ぽいしw ま。溺れても助けられないわけだがw ( ゚,_ゝ゚)ップ
ミミザル&橙のトリさんおめでっと!(*´ω`*)
ブログタイトル変わるの?『猫背に拍車』とか。(違

2015/03/08 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

歯磨きの間にΣ(・ω・ノ)ノ!
ナンカサレテタ・・・w
経験値ドーン@w@;
頑張ったねえw
ギルドコインも頑張れ―w

2015/03/08 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

なゆりぃ  

No title

この記事を読んで私も放置に入ったパトさんにやってみました。
ソレイユの倉庫前から海龍のところの池のところまで運んだけど30分近くかかりました。
意外と思ったとこいかないんですよね。
長距離移動されたみたいでほんとすごいです。

2015/03/09 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

一颯 (かずさ)  

No title

橙の鳥さん、げっとおめでとうございますw
動画にいたずら、楽しめるコンテンツばかりで寝る暇ないですよね☆^(o≧▽゚)o
次のいたずら企画期待してますww

2015/03/10 (Tue) 03:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
うんうん応援されてる感があった!w
ねっちだから溺れてたまんまでいいよー。
ありがとー♪
猫背にこれ以上拍車がかかったら危ない危ない@@;
猫背すぎて肩とか手がビリビリ痺れるんだよぅw
>>Alain
動かぬなら動かぬなりの何かをだな・・・。
経験値ドーン!したけど最近ID行ってないからあんまり意味無いww
気分屋だからこれでいいけどw
レベル4で念願のタウンだからがんばる!
人目に付かず奇行・・・ダンスできる場所だしねー♪
>>なゆりぃさん
おおー早速やりましたか!w
大分移動させましたね~((*´∀`))ウキャキャ
ぎりぎりまで近づいて、告白でドーン!ですよbb
地図で見ると長いけどあんまり距離無かったですよw
移動中パトさんの中身が戻ってこなくてよかったw
>>一颯さん
ありがとうですー♪
うんうん寝る暇ないくらい遊びつくしてます(○´艸`)
次は何しようかなーw

2015/03/10 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment