一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

【幻想神域】染色ダンス動画

遅くなりました! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



右下ネジマークで720HDで見ることをオススメします♪

見づらい動画ではありますが・・・最後まで見ていただけたら嬉しいです><ノ
3:08~3:30の間カメラ動きすぎなんで、もし酔ったらごめんなさい|へ・;)

動画はブログで紹介してくれる方いれば、持ち帰って煮るなり焼くなりしてください

まだまだな動画編集で作業も遅いですが快く参加してくれる方は本当ありがたいです(○´艸`)
協力ありがとうございました♪


[Dancer]
・Alain
・鷹緒
・ちまの助
・ふぇりす猫
・海老ちょこ
・なゆりぃ
・ウル子
・ユージ
・黒陣
・Yukihana
・じょんたろ

・Estlia
・華月緋
・かもしか2号
・ベヘモト
・はろ
・ほわり
・りりあ
・瑠璃菊
・ローフィン
※敬称略


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリックでブログランキングへ。

ここ最近、FC2ブログに貼ってある動画がエラーで再生できなかったり、Youtubeにも飛べないのでブログでちゃんと再生されるか見れない・・・。

追記で使わなかった素材をちょっとだけ の前にサムネ原寸大(1280*720)もぺたっ。
82c2b4fc.png


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は同じ素材で途中まで2本同時に作っていたので・・・。(イイワケ
上げなかった途中放棄した動画素材用に作った奴

1280*720とサイズでかいのでサムネぺたぺた。
クリックで大きくなりますが、粗いのでじっくり見ることはオススメしません:(;゙゚'ω゚'):


2cb734fc.png

4db6522c.png

6aeb50d3.png

196b7c1d.png

5466946d.png

623238f5.png

d1bdee4c.png

1b0d7f86.png

3aca62c1.png

c9b6c478.png

15 Comments

なゆりぃ  

No title

動画編集お疲れ様でした。
コスの色がかわるところが凄く自然ですごいなと思って何度も見ちゃいました。
動画お持ち帰りしてブログに載せさせてもらいますね。

2015/03/06 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

真雪  

No title

|ョω・)
可愛いかっこよかった(。 ・ω・))
(。・ω・ノノ゙パンパン★
作成お疲れ様でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

2015/03/06 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

動画すっごく良かったあヽ(*´∀`)ノ
星がキラキラってなるとことか下からふわあーって
丸いのがいっぱい浮かんでくるのとかめーーっちゃ
可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
動画も画像もいただきまーす!
永久保存( *´艸`)
あ、デスクトップにしたよーw

2015/03/06 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

ブログやようつべから検索(フィルタかけても)動画に飛べなくて、あらまww
て、思ってたけど、『作成者: Sima Jontaro』から飛んで、観れた(*´ω`*)ホッ♡
色いっぱい!素材いっぱいで面白い(o´艸`)♪
私の羽アバの切り抜き大変だったろうな…ww アリガトウ!><ノ
カラーや雰囲気に合わせた背景チョイスも素敵だね!
制作おつかれさまv 差し入れっ【お菓子】

2015/03/06 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Yukihana  

No title

動画作成お疲れ様でしたー(/∀`*)
いつも思うけど、じょんさん動画は丁寧にしっかりと作られてるなと改めて思いました(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんと作りこめばいいのだろうけど、いつも早くUP優先してしまって細かいところが適当に(/∀`*)ホントミナワラナイト

2015/03/06 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

はろ  

No title

動画撮影、編集お疲れ様でした!
さすがじょん!
って感じの仕上がりですねー!
かっこいいし可愛いしーヽ(・∀・)ノ

2015/03/06 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ふつーに見れたよ(*´ω`*)
今回の可愛いねー!
キラキラしてた☆
勿論いただいていくw
明日の記事で使わせてもらうね(`・ω´・)+

2015/03/06 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>なゆりぃさん
昔動画編集の練習で覚えたことで、いつか使いたいなーって思ってたから今回使えて良かったです(○´艸`)
あんまりじっくりみるとガタついてるのが見えちゃうから見すぎは注意ですよw
ありがとうです!
>>真雪さん
ありがとー(○´艸`)
かわいいよりの曲だから男キャラをどう見せようか悩んだけどカッコイイって言ってもらえてよかったー><
(゚∀゚ノノ゙パパン パン☆ 
後半どこかでリズムに合わせてオブジェが動いてたりする|へ・)b
>>猫ちゃん
星がきらきら~とか下から丸いのがふぁ~っとか作ってて予想以上のファンシーさに思わずにやけてしまったよw
かわいいのも好きだけど、作ったことなかったから新しい試みだったb
どうぞどうぞw
画像もカッコイイ感じの動画素材だったから上げた動画とはまた雰囲気違うけどw
>>ちま
見れたかー良かった:(;゙゚'ω゚'):
時差があったけど無事youtubeの検索にも引っ掛かってくれた@@;
投稿時間が違ったり、エラーだったりなんだろうねー;;
せっかく撮らせてもらった素材達だから詰め込んでみたよb
羽アバは大変だったけどちまの一部だからねーがんばった(о´∀`о)
差し入れありがとー(*´~`*)モグモグ♪
>>Yukiさん
ありがとうです(*ノ゚ω゚)ノ
褒められてる・・・もっとほめry
さぼりさぼりで時間が掛かりますけども><
技術もセンスもないからせめて見れるくらいには・・・w
と言いつつ手抜き部分が多い|д゚)
Yukiさんの動画もモノクロ衣装でのダンスがカッコイイですよ(○´艸`)
忘れないうちに再生リストに追加しておかねば・・・
>>はろさん
ありがとうございますー!(*´∀`)
ラストの階段ダンスシーン、実は私も混ざってカメラぐるぐるするはずだったのにすっかり忘れてて・・・気合でなんとかしたよw
私らしい動画ならいっかー(○´艸`)
もっと隙間なく上手く作れるようにがんばるよ~♪
>>Alain
それなら良かった!><;
新作動画の見すぎ&曲の聴きすぎですっかり忘れたけど、前回カッコイイ系だったんだねえw
キラキラしてて楽しい曲と思って使ってみたよ!
あいー好きにしちゃってくださな(○´艸`)

2015/03/06 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

おつー_(-ω-`_)⌒)_

2015/03/06 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

莉亜  

No title

撮影編集お疲れ様でした!
確かに曲とミミザル回転がマッチしてて笑いました…w
ブログに動画貼らせていただきますねー!

2015/03/07 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ロー  

No title

動画編集お疲れ様でした!
最初から最後まで丁寧に作り込まれていて感動!何度も繰り返し観ました(∩´∀`)∩
お誘い感謝です!
ヒョオオオオ\\\└('ω')┘////

2015/03/07 (Sat) 02:53 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

相変わらず、動画かっこいいなー。
サムネもいいねー。
技術がほんとすごいですね。

2015/03/07 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

梅ちょこ  

No title

作成お疲れ様でした♪
編集上手いなぁ
サムネ、私以外ツノor耳と思ったら最後にオチがあったw
可愛く撮ってくれてありがと〜

2015/03/07 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Liriy(りりあ)  

No title

☆^(o≧∀≦)o撮影&編集おつかれさまぁ♪
すごい可愛くてよかったー(*>ω<*)
なんか、ホントみんな作る度にどんどんすごくなってるΣ
幻想は染色できるから、同じアバでも個性が出て
おもしろいよね(*´艸`*)
今回はわたしも参加させてもらえて嬉しかったです!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ブログでも紹介させてもらいますねw

2015/03/09 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
ありー_(-ω-`_)⌒)_
>>莉亜さん
ありがとうございます♪
くるくるしてるところをたっぷり入れれて満足ですw
参加ありがとうでした!
>>ローさん
おお、繰り返しとは・・・嬉しい(○´艸`)
ラストの参加ありがとうでした!
>>ディビナさん
まだまだ編集わからないところ多いから地道にがんばります(p`・ω・´q)
サムネはじょんたろの動画だってわかるようにシルエット画像のみでシリーズ化しようかなーって思ったので色々試行錯誤中です(○´艸`)♪
>>梅ちょこさん
参加ありがとうー♪
ちょこさんに言われて気付いた!耳と角の人ばっかりだねえw
帽子の人が居ない(○´艸`)
もっと編集とかカメラワーク覚えて更なる魅力を引き出せるようにがんばるー!w
>>りりあさん
ありがとうですー♪
作るたびやってみたいことが増えていくーw
自分の場合「こんな感じ?」って感覚でやってるからその分覚えるの遅いけど( ゚,_ ゝ゚)ップ
同じアバでも色変えるだけで印象変わるから染色システムってすごいと思うんだー!
紹介ありがとー(о´∀`о)

2015/03/10 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment