一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

癒し

2015
05
こんばんは、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ


-幻想神域-


「おそろい」って勇気がいると思うんだ。|へ・;)
そこそこ仲が良くないと出来ないものっていうか、ハードルが高いというか。

最近、ちまとアランの服装が似てきて面白かったので「一緒にしたらもっと面白いかなー?」と思って赤魔導師(橙)をゲットすることに。

もちろん釣りコイン0だったのでちま達に気付かれないようこっそりキング釣りへ通うことに。|へ・)b

幸いにも裁きの高地の蟹がじゃんじゃん釣れたおかげですぐ30枚になった(○´艸`)♪
もちろんバレナカッタ♪


もちろん青色に染めた♪
色栄えが良くてかっこいいじゃないか・・・|へ・)v

ただ、3人同じ格好してると恥ずかしいというか怪しくて人前ではあんまり着れてなかったりするww

そして肝心の3人のSSを取り忘れた(*´;へ;`)チーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、4日は夜兎ちゃん主催イベント『幻想神域に夢のもふもふ島を作ろう!』
に参加してきました(*ノ゚ω゚)ノ

ただこの時、意識飛びそうな程ぼんやりしてて人の会話が右から左へ・・・な状態


カエサルをもふもふしたり


ぴよぴよしたり

a2bbfd31.jpg

1列目がミミザル 2列目が動物アイテム着用 3列目に乗り物 で集合SS(○´艸`)

はあ、かわいい・・・(*ノェノ)

少ししか居れませんでしたが、イベントお疲れ様でした♪
他ブログさんの更新をみて楽しむとします。|へ・*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリックでブログランキングへ。

デザコンは頭のみでの投稿はだめらしい|へ・;)
ハードルあげてくるねえ・・・

3 Comments

Alain  

No title

じょん…( *´艸`)
それ以前に「むらびとスタイル」常々オソロイ・・。

2015/03/06 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
(゚д゚)ハッ!!

2015/03/06 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

アラン… 言うてしまったか(o´艸`)ププ
じょん…  ( ゚,_ゝ゚)ップw
いや、素直に嬉しかったw がんばったねv
『おそろ』あなどるなかれ!☆
ネタでもダンスでも、色々使えるはずさ!キットw

2015/03/06 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment