一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

デビルドラゴン・グラムで暴走するギルメン

2014
14
おはようございます。
今朝方、仕事から帰ってきたギルメンとデイリーを周り2人ともグラムを無事ゲットしたのでSSぺたぺた。
サイズ大きいのでサムネで貼っていきます(=゚ω゚)ノ



cf73f4c0.jpg

ギルメンの凶暴な人たちが更に凶暴凶悪になりました。
見た目は応龍の騎乗時と同じ!!走り方がちょっとないわwwって感じですが慣れたらどうなるか・・・




f01e55da.jpg

狙われるピピス





しばし好き放題暴れまわる凶悪グラム使い

70fbe312.jpg

943ca7e1.jpg

飛んだり、走ったり、恐ろしい人たちですwwww

パンツが丸見えなのは気にしたら負けだと思ってます。




6000a065.jpg

ちょっとカッコイイとおもったSS↑
アバ変えたらしくパンツが写らないよう配慮する必要がなくなりましたw




ここで、応龍召喚!!


a50259c0.jpg


14e6a4c9.jpg

同じ目線からの3ショット(о´∀`о)

サイズ的には応龍がグラムより少し小さいくらいでした(=゚ω゚)ノ







d40c6457.jpg


こ ん な 2 人 組 に は 絶 対 出 く わ し た く な い と 思 っ た 。



f0935c19.jpg

なんか言ったかこんにゃろう

02e6ff59.jpg

すすすすすすっs・・・すいませんでしたぁぁあ・・・!!(ガクガクブルブル






変な記事書いたら食われそうなので、ちょっとヨイショしておこうと思います。
今回は不在だったさやぴも加えてまた遊ぼう~(=゚ω゚)ノ

2 Comments

Alain  

No title

グラムx2!!
迫力あるね~!
パンツ配慮してたのか@@;

2014/05/14 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

Alainさん
グラムはデカイし見た目怖いしで迫力満点です(=゚ω゚)ノ
ギルドタウンですら狭く感じるほどの暴れっぷりだったww
パンツは一応ねw でもどうやっても見えるから諦めた!!

2014/05/15 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment