一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

真顔でエモする方法


エモすると左のような顔だけど、それを真顔に戻すよ |へ・)b


■やり方
1、エモをする
2、体の向きを変える (右クリック押したまま左右どちらかにぐりっと)
3、真顔に戻ったままエモ続行する

これだけです。

左クリックやWASDで移動するとエモ自体キャンセルになるので、体の向きを変える感じで。
少しでも動けば顔のみ戻ります。




女の子で。 恥ずかしいだっけ?エモ名忘れてしまった・・・


20150202エモ女の子
左:挑発 右:否定


20150302エモ男
エモ:ありがとう


これでポーズのマンネリ化(何だソレw)を防げると思います(○´艸`)




てなわけで、プロフ画像を新しくしてみました(=゚ω゚)ノ


使用エモ:あいさつ 
後は頭に乗った、たれハムとメルヒルのヒツジを切り貼り♪
黄色ヒツジとか旦那とか居たんだけど収まらなかった・・・

じょんたろの見てる先にあるものは一体なんだろうか・・・w

4 Comments

ちまの助  

No title

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そんなことできるのか! φ(・ω・ )メモメモ♪
真顔でやると似合わない動きがありそうだw
楽しみv (o´艸`)ププ
肩のり たれハムーww 私の肩こりの原因もコイツか…♡//

2015/03/03 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

ふむふむ真顔エモおもしろそう。
今日やってみます。
情報ありがとうございます。

2015/03/04 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

照れポーズできりっとしてるじょんがおかしすぎるw
・・・やってみよっと。

2015/03/04 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
うんうん!
フレの真顔土下座みてハッと気付いたbb
似合わない動きもあるねーw
特に男!w
ちまの肩にも3匹くらいたれたれ乗ってるかもねえ
(@w@)はむ
(・へ・)はむ?
(`・ω・)はむっ!
↑こんな感じで・・・(わかりづらっ
>>ディビナ
是非やってみてください~♪
オススメは女の子の恥ずかしいかなあ(○´艸`)
>>Alain
これがわかりやすいかなあって思ってww
キリッとしててもイケメンだろ?(あれ

2015/03/05 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment