じょんたろ

じょんたろ

こんちゃ。チラシズシスキーのじょんたろです。
3月3日なので今日の晩御飯はちらし寿司です・・・ヨッシャ!



-幻想神域-


アランのグラサンのハマリっぷりがすごい

じゃなくてw

塔に行ったらむらびとでおそろいハムハムになってた(*ノェノ)
かわいいねえ(○´艸`)♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて昨日は翔龍ソロできるようになったので散歩に行って来ました。
翔龍PT初回が去年7月頭くらい。ソロできるくらいまで成長したんだねえ(シミジミ


アハーン・・・


じゃなくて



景色がすごく綺麗♪



カーンウエイトのいるとこはクリスタルがキラキラしてて


おなじみのID入り口も綺麗♪



ID内でも雲が動いてる!(*ノ゚ω゚)ノ

ここまでパン1で走り回ってたなんて言えない



オブジェだったり、敵だったりよくわからん奴等。
初めて翔龍行った時すごくびびらされたなあ・・・
なのでちょっと仕返し (*Φ皿Φ*)ニシシシシ



たっぷり景色見た後はお目当ての場所にて (ラスボスのとこ)

神秘的カエサル(*´∀`*)


03764c7f.jpg

構成考え中のダンス動画にすごく合うなあって思いつつダンス

7d8e4ee8.jpg

昼間でもすごく綺麗だ

軍服も好きだけど、マジシャンの方が軽装でダンスするときよく使う♪

0bb990b0.jpg

クリックで大きく
未加工でこれだけの景色が見れるからすごく好き(○´艸`)

今の動画仕上げたらまた来よう~(о´∀`о)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。


ちょっとだけ

幻想復帰して砲のじょんたろを作ってから早くも1年くらい経ちました。
ブログも3月に復活して今まで更新してきました。

ブログを通じて沢山出会いがあり、悩みを聞いてもらったり。たくさん遊んでもらいました。
素人ながらもダンス動画を作ってみたり、今ではツイッター経由でフレさんができたり。

ブログ見てます!動画見てます!って声かけてもらったり。

コミュ力不足な人間なもので上手く思いを使えられない場面も多く、言葉足らずなところも多く精進せねば・・・と思ってます。

それでも、ブログもゲームも続けてこれたのは声を掛けてくれて遊んでくれたフレさん達のおかげです。ありがとうございます(○´艸`)

これからもじょんたろ&ブログをよろしくおねがいします♪

って堅苦しいww

みんなだいすきだぁああああ!!!
また遊んでね(о´∀`о)♪

あぁ恥ずかしい・・・;;

Comments 4

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

おおv 翔龍のとこ綺麗だね!☆
3龍イメージが未だに『コワイ場所』で留まってるw
いつか、ソロで遊びに行ってみようかな(*´ω`*)ドキドキ
☆.。.:*・Happy 1st Anniversary!☆.。.:*・
数多くのMMOの中で、幻想。
しかもこのタイミングで出会えたこと。本当に嬉しいよ(o´艸`)
ゲム内でもブログでも、いつも笑いと癒しの時間をありがとう!
これからも変わらずよろしくね!|・`ω・)b

2015/03/03 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

じょん強いなあ@w@;
龍の印象はやっぱ「怖いところ」なので足が向かないw
たまに行ってみるかのぉ・・。
真面目に照れまくってるじょんが目に浮かぶ( *´艸`)
本当に不器用で伝えるのヘタクソだもんなあ(笑)←追い打ち。
でも大分わかるようになったw
これからも変わらずよろしくね!|@`w@)b

2015/03/03 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   
あぃみ  
No title

幻想は素敵な場所がたくさんあるのがいいですよね(*´∇`*)
SSに撮ると今まで気づかなかった世界を改めて新発見!!
じょんたろさんの心が綺麗だから こんな素敵に撮れるのでしょね(*´∇`*)
たまにしかコメしませんが・・これからもブログ楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

2015/03/03 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
うんうん、龍は怖いところってイメージが強いねえ。
何度床ペロしたことか!><
幻想もブログ自体も1周年じゃないけど、じょんたろ誕生1周年てことで♪
ありがとー(○´艸`)
これからも沢山いじるからよろしくね!
>>Alain
フレ達を唖然とさせたトロ火砲だよ!
多分行かないだけでアランもソロ出きると思うb
イケメンだからきっといけるさ!
追い討ちかけないでwww
なんかもう、投稿してからなんど消そうか迷ってたんだから@へ@;
これからもよろしく!!
>>あぃみさん
他ブログさんで良い場所教えてもらったり、自分で偶然見つけたり・・・まだまだ知らない景色が沢山あるんだなあって思います(○´艸`)
心が綺麗とか嬉しいですw
あぃみさんも心が綺麗だからこの景色はもっと綺麗に写るはず♪
見に来てくれるだけでも嬉しいです。
更新がんばります~(о´∀`о)♪

2015/03/05 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply