じょんたろ

じょんたろ

本日2記事目ですが、こっちは普通の日記です(о´∀`о)


-幻想神域-

さて、数日前に

こんな一文を載せた記事を更新しました。





あれはだ(`・ω´・)+


・・・ o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

安いの見付けて買っちゃいました(*ノェノ)


すっごい似合う(○´艸`)
オシャレ着用ですがむらびと服に合うので満足♪

顔がもちもちしてて、肉球が小さくてペチペチしてくるこの幸せ///

ただ、アランとちまには「どうせ我慢できずに買うだろう」ってバレバレだったよう。

もふもふアイテムには目がないねえ・・・(о´∀`о)エヘ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



金の羽が舞う~~♪


78 レベル!!(*ノ゚ω゚)ノ

1レベル2週間ちょいというがんばり。
このモチベが続けば良いのにw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、夜に


変態が出没。 おまわりさーん!(」゜ロ゜)」

フレのサブが欲しかったランドセルの3日版が手に入ったよ!ってことで見せに来てくれた(о´∀`о)

右のポケットから赤いプナシーが覗いてるんだねえ|v・)

20150301こーで
むーらーさーきー(о´∀`о)♪

傍に居たアランから「類友だねえ」って言われたけど否定はしない(○´艸`)

そのままランドセルのリコーダー吹きながらID行って欲しいなw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


載せ損ねたむらびとSS

ベンチに座りそこねたアラン

危ない人になってた(今更だけど

土下座中のじょんたろに斧スキルを討つちま

|д゚)これぞ焼き土下座


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

レベル上がったしちょっと貯まった作業をだな・・・

Comments 4

There are no comments yet.
Alain  
No title

|д゚)火を見るよりも明らかだった。
じょんみたいな人って居るもんだなーと眺めてた( *´艸`)
笑顔が・・・!
・・・目線かよ(=w=;)

2015/03/01 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

焼き土下座って打とうとしたら、、
焼き餃子って打ちそうになったよ。ありがとう。
たれピカ&ハム、どっちも可愛よね(o´艸`)♡
ペチペチやってるの最強w
Lv78おめでとう!!
いつもの星メガネもいいけど、
(7へ8)←こういうメガネあったらかけたほしい。

2015/03/01 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   
ローフィン  
No title

78おめでとうございます!
ちなみに俺も我慢できずたれハム買いました。たまらんです。

2015/03/02 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title


>>Alain

だねえ~
IDに住んでる変人だけど普段はほんと面白いよw
アランも方向性は違えど変人だよねえ(○´艸`)
目線しててもイケメンだよ?( ゚,_ ゝ゚)ップ
>>ちま
パリパリジューシーなギョウザ^q^///
それじゃ私ギョウザの位置じゃないかw
美味しくたべry
うんうん。どっちも可愛くてしばらくオク前でどっちの色にしようか悩んでた(*ノェノ)
ありがとー!
78眼鏡より誤字がかわいいと思った|д゚)
>>ローフィンさん
ありがとうですー!
レベル上がるとやっぱりモチベ下がってすん・・・って大人しくなりました_(:3」∠)_
たれハム♪(゚◇゚人゚◇゚)ナカーマ
かわいいですよねー(○´艸`)♪

2015/03/03 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply