じょんたろ

じょんたろ

おはようございます。
youtubeの再生リストが増えてきたので整理・・・。
海外の幻想神域動画もカッコよくて(○´艸`)♪



-幻想神域-

今回はひよこSSが貯まったのでぺたぺた。

■クイズ会場にて

走る


走る ポーズが一緒!!(*ノ゚ω゚)ノ


ヒヨコの数だけ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)



■塔

ロボ騎乗 顔とカメラ目線がたまらんっ


アラン自身はロボ変身が解けてないみたいだったけど、私のPCではいつも通りのアランだったw




■その他 日常

ピヨサンドッ・・・!!(*ノェノ)キャー



考古学中に追い掛け回してみたり


迫ってみたり(○´艸`)


大雪領のトランポリンで延々眺めていたり・・・




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

幻想ライフでの癒しだなあ(○´艸`)

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

ピヨ特集ヾ(*^▽^*)〃
愛だな!
愛を感じるよ!!
やっぱり普通に見えてたんだなあ。
こっちのPCからは一人だけサビボディだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2015/03/01 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

釣竿のプナシーが、ごちゃっ★てしてるSSみて、
お祭りとかの出店っぽいのを想像したww
ずんぐりむっくりでもふもふフワフワw
走り方は、まるで歩いているよう…☆.。.:*・
うん。 可愛くないわけがない!w _(:3」∠)_ 卑怯だーw

2015/03/01 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
気付くとSSフォルダが黄色くなっててw
ぴよほんっとかわいい♪
うんうん。普通に見えてたよ!
来週もサビサビボディ期待してるb
>>ちま
あーあるあるw
お祭りで見ると欲しくなるけど飾るとこないんだよねえw
2体で可愛さ2乗・・・3体居れば3乗・・・破壊力ありすぎ(*ノェノ)

2015/03/03 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply