じょんたろ

じょんたろ

★☆★ピンポンパンポ~ン★☆★

本日登場したイケメン村人じょんたろからの伝言です。

じょん「早く君と一緒に冒険に行きたいな♪ 私を捕まえて欲しいの!」

「「「火力ないからイラネ」」」

じょん「(:.;゚;Д;゚;.:)」



-幻想神域-

最近野良がほとんどなのでIDネタが珍しい。
りりあさんに誘われPTに行くとアフロのショーショさんがいまして


PTMがペロッたり箱を叩き損ねると「アフロの呪い」と言われていて、りりあさんのRPP(Riria Pantsu Power)からショーショさんのSAC(Shosho Afuro Curse)かSAP(Shosho Afuro Power) にでもなるんかとぼんやり考えてましたw

そのうち語尾が「あふ」になったり・・・


幻神がアフロのとばっちりをうけたり・・・



ショーショさんがチャットにアフロを落としてくれたので試着。

左がオススメうみんちゅスタイルらしいw 
前髪が無いせいで顔がキリッとするね(`・へ´・)+

でもやっぱりアフロはショーショさんが被ってこそだと思うので私は遠慮しておこう・・・ ( ・´ー・`)
|д゚)そらさん、りりあさんアフロ試着姿待ってますね



ID終わりの雑談&ダンスも楽しい(о´∀`о)

また遊ぼうあふ~(○´艸`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日上段にジュエル勢ぞろいしたルレ。
左端チップは見なかったことにして・・・

30万P稼いでルレチケがあったので回してみた

世の中そんなに甘くない・・・ _(:3」∠)_


それにしても「ゴッドジュエル勢ぞろい!」って告知が流れた後にトレチャにジュエル売りがばーっと出てきて噴き出してしまった(:.;゚;Д;゚;.:)


20150227ぎる
ってことでジュエル買ってID用のギルを☆3にして守護取りました(○´艸`)

名前変えようと思ったけど「斬亀酒」あたりで思考停止したのでちょっと保留w


頭のハムハムも大分安いけど・・我慢。できたらいいなあ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリックでブログランキングへ。

|д゚)次回はピヨ特集・・・

Comments 7

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

アフロ佃煮のお兄さん絶好調w
アフロの呪いは恐ろしい。(前回、箱叩き損ねた…)
じょんがアフロだけ着けると、
大阪弁喋り出しそうだね。(個人の感想です)
ピヨ特集、楽しみ(o´艸`)♪

2015/02/27 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

あふろだw
誰?って感じになるね@w@;
髪型で印象変わるもんだ。
Alainも試着したけど色々ダメだったw

2015/02/27 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   
あぃみ  
No title

アフロを買った日・・近寄らないで~と
逃げ回ってましたw
かっこいいショーさんでいて欲しいと思う反面
いつも笑いが絶えないことも捨てがたい・・・
なのでタイトルは
「何とも言えない」にしてましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
楽しい時間をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また遊んでね(*´∇`*)

2015/02/27 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Liriy(りりあ)  
No title

こっちに振らないでーw
アフドルの座奪ったら悪いからわたしは試着しないでおくよ!w
アフロの呪いコワイね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ペロ率すごかったでしょ!
そんなコワイPTだけど懲りずにまた誘うね(*´艸`*)
あふあふ!

2015/02/28 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   
ショーーショ  
No title

アフロ参上!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
SAPとか似た漫画あったよね!
ソードアフロオンラインだっけ(´・ω・`)
そして村人アフロもやっぱりいいよね~><
最初そっちほしかったけどランク的にお預けです;;
RPPとSAPに挟まれて大変だけど懲りずに遊んでね!

2015/02/28 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   
瑠璃菊  
No title

バハ執事さんかっこいいなって眺めてたのに本性www
PTチャしてるところに秘密飛ばしてお邪魔しました
ギルさんがなんだか楽しそうに見えるのは気のせいか・・・

2015/02/28 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
アフロは人を魅了してやまないとかそうでもないとか・・・w
なんでやねん!w
>>Alain
ヅラ系は本当に印象変わるよね~
試着画像すら載せるのためらうアフロはすごい(○´艸`)
>>あぃみさん
ショーショさんは普段ビシッとした格好でイケメンですからね~
ギャップでより一層おちゃらけた格好が笑えるけどw
なんとも言えないってタイトル汎用性高くていいなって思いました(=゚ω゚)
また遊んでください~♪
>>りりあさん
|д゚)振ったほうがいいかな・・・ってw
アフロ色々怖いねえw
わいわいID行けてすごく楽しいよ~(○´艸`)♪
また遊びましょ!あふあふ♪
>>ショーショさん
アフロキター!!
ソードアフロオンラインwww
キャラ皆アフロとかちょっとみた・・・くないw
いつか採取服アフロ目指してください( ゚,_ ゝ゚)ップ
また遊んでくださいな♪
>>瑠璃菊さん
バハ執事カッコイイですよねー♪
ショーショさんは最初会った頃ネタ全開(というかパン1で水上騎乗)だったのでネタイメージが強かったのですが、意外とイケメン志向でした(о´∀`о)
ギルさんは普通の立ちポーズじゃつまらんなと思ったのであれこれして撮ってみましたw
いかにも格闘技使いそうでかっこいいでしょー(○´艸`)

2015/03/03 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply