一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

時間の使い方が下手だけど

2015
25
こんちゃ、動物園に行ったらきっと帰って来れないもふもふ好きなじょんたろです。
動物園に限らず水族館も好き。奴等の動きが魅力的すぎる(○´艸`)



-幻想神域-

「なんでこんなに」ってくらいサブコンテンツが豊富な幻想神域

私は複数を同時にこなすってのがすごく苦手なので、あっちもこっちも中途半端に:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず、無理なく手が届くであろう目標を立ててそれ以外の事はやった方が良い、同時に出来るとしてもスルーしようと思うw

毎日やることと言えば、雪コン↑の8MAPの御遣いデイリークエ。アホ魔王2、3セット。1人アホ氷2、3セット。まったり勢なのでガッツリ行くことはないけども・・・

それに追加して考古学と3MAPの50チケクエくらいかな。

装備もどうしようか迷いつつ、とりあえず自分でもわかるとこから強化していこうと思う。

本当はもっと効率良く動ければいいのだが無理してもこんがらがるだけだしね 三└(┐Lε:)┘




あちこちでピヨウォーク乗ってる人も増えて本当、幸せです・・・ww




ニコ生中はパトクエと釣りをしつつ。
1b3974c3.jpg


ドラネスの頃もニコ生楽しみで見てたのですが、ここだけの情報公開!ってのとプレゼントとあとは司会進行してる方のいじられっぷりはどこも変わらずのようで幻想の生放送も面白かったです(о´∀`о)

|д゚)シーフード港 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリックでブログランキングへ。

そろそろ3月だしバナー変えなきゃなあ(=゚ω゚)
暖かいとこ探しに行こう♪

4 Comments

りゅうちゃ  

No title

サブコンテンツ充実しすぎ・・・やること多くて時間が足りません(´・ω・`)
じょんたろさんの毎日の日課ですら、私には出来きませんw
やりたいことがあるのはいいことだから気にしないけど・・!
まったりが一番なのです(*´ω`*)

2015/02/25 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

水族館と言えばワタナベくん・・(*/ω\*)

2015/02/25 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

アレもコレもできたらいいなー♡ …で、
だいたい1日が終わってるw
やる事に追われているように見えるが、違うのだ!
実は追い越しているのだ!(気持ちだけ。|・`ω・)+キリッ
マイペースというか、楽しんで出来てるのか?を大事にする毎日(o´艸`)♪
シマにゃん動物園は、ただいま閉園中。(ホカペで寝てる)

2015/02/25 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>りゅうちゃさん
時間足りないですよね:(;゙゚'ω゚'):
IDだけ回ってるので他疎かにしちゃってますw
まったりと自分のペースでやりたいことを楽しむのが良いと思います♪
>>Alain
ワタナベくんww
どこかでまた会えるといいねえ(○´艸`)
>>ちま
それねw
毎日充実してるってことなんだろうけど・・・w
追い越してたのか・・・さすがちまw
私は追われすぎて何かに目覚めそうだ(ぇ
作業になると辛くなるだけだしね♪
シマにゃんめんこいのお_(:3」∠)_

2015/02/27 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment