一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

むらびとう

2015
24
テレビの猫特集に釣られ味噌汁こぼしかけたじょんたろです。
口元緩むんじゃぼけぇえ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル

前の職場に居た猫はトウモロコシ見せると目を見開いて両手で確保して無我夢中でかじりついてたかわいい奴だった(○´艸`)
私の分まで強奪していくのはいかがな物かと思ったがw



-幻想神域-

最近は経験値と金策のためにIDとデイリー周り、Gレベル上げのために雪コン、成就に考古やら釣りやらでてんやわんや。合間に動画ちみちみ。(だがしっかり遊んでいるw


長くなるから、先週の塔の話だけ(о´∀`о)


木曜日

戦闘中の腰を落としたポーズだと尻尾が生えたみたいになった!
耳に合わせて色塗ってみたけど中々いいじゃないか・・・

背中アバだと横にでかくバッサァーってしてる羽ばっかりだからこういう小さいのも欲しいねえ



22層?のロボ変身から戻れなくなってしまった。
24層の変身もキノコの変身も意味がなくて、他の人からは普通に人に見えてたみたい


武器もって攻撃もできてたし、騎乗もそのままの姿だった((*´∀`))ウキャキャ



お約束だがキスしたらこんなだったw
届いてないというか、胸板に噛付かれてるというか(`・へ´・;)




土日

グラムとハイラの動きが直ってたね。
この (「`・ω・)「 ガォー!!ってしてるとこ好きだから直ってよかったー(○´艸`)


そして、いつも落ち着きが無いちまと私。
それに釣られてアランも・・・(ということにしておこう

いつも3人でバカばっかりしてるから通常運転である 三└(┐Lε:)┘


ヘッドアバ+マスクアバの素敵コラボ・・



丁度22日だったので塔終わりに猫耳付けてダンスをするものの、服装がおかし過ぎて「どちら様?」状態。

ほんと飽きないと言うか、ネタが尽きない人達(○´艸`)♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリックでブログランキングへ。

4 Comments

Alain  

No title

邪魔にならないサイズのマントアバ欲しいねー。
しっぽとかマントそのものとか!
釣られたのは良いとして凄い恰好だな・・・。
ロボ騎乗してみたい@w@;
虎やバハムは良いとしてぴよだと虐待っぽいかなw
毎日遊んでて良くこんなにバカなことを思いつくなーと感心する( *´艸`)
無邪気だよねえ…我ながらw

2015/02/25 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

猫にとうもろこしw 茹でたのを5粒程度ならおk…。
てw ぜったいその子、ガッツリだよねw ( ゚,_ゝ゚)ップ
たくましいなぁw
落ち着きないSSのアランが一番はっちゃけてるww
なにその空中大回転ww (o_ _)ノ彡☆ポムポム
ロボ+騎乗は、そのまま水平移動がツボった!
お腹痛いぐらい笑ったよwwほんとw

2015/02/25 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

莉亜  

No title

耳に合わせてしっぽアバもほしいですねー!
背中アバ・・・じゃ背中じゃなくなっちゃうけど・・・;
アバにするならしっぽ付き衣装かなぁ?

2015/02/25 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
だねえ。
風になびくマント・・・服を選びそうだけどカッコイイ(○´艸`)
もっとリュック系とか増えないかなーとも思うw
ロボ騎乗はバトル終了になれば乗れるから、隙を見てやってみるといいw
バハムにロボ騎乗とか見てみたいww
キス、告白で相手を強制移動させて遊んでるのなんてそうそう居ないだろう・・・
>>ちま
肩に乗ってきて上から手伸ばして強奪していくんだよw
田舎の猫だからたくましすぎるんだ・・・
3人まとまって映ってるのこれしかなくてw
皆動きすぎww
ロボ+騎乗動画撮っておけばよかったと思うほど面白いうごきしてたよねえ(о´∀`о)
ちゃんと座って騎乗してても怖いけどさ( ゚,_ ゝ゚)ップ
>>莉亜さん
欲しいですよね、尻尾!w
まあ、背中あたりに付いてるアバってことで・・・w
しっぽ付き衣装だとアルテミ服思い出した(○´艸`)
もっと尻尾アバ要望増えて実装まで行かないかなあ♪
もちろん尻尾は動いて欲しいw

2015/02/25 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment