一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

【幻想神域】猫の日ダンス動画

おはようございます。じょんたろです。

2月22日 猫の日 ということで踊って来ました(*ノ゚ω゚)ノ

Alain、ちま、そらさん ありがとうございました!!


右下ネジマークから720Pでどうぞ♪

ガタガタ編集で見づらくてすみません;;
さすがにフルは無理だった三└(┐Lε:)┘

最後まで見ていただけたら嬉しいです♪
贅沢言うなら感想コメントも待ってます(*ノェノ)


追記に日記をちょっと。 20日の夜にむらびとで猫耳付けて誰得動画を撮ろうと言う事で、メルヒルの祭壇へ三└(┐Lε:)┘

「男3人の猫耳ダンスってネタだろwww」

とか思ってたら ※むらびとホイホイ に そらいろさん が引っ掛かりました(:.;゚;Д;゚;.:)
※むらびとが動くと知り合いに会うという恐ろしい奥義

撮影中に人来たなーと思ったらww
ダンスの気配を感じて来たのか・・・

時間あるし猫耳もあるってことで急遽マジシャンお揃いでダンス撮影に巻き込んだ(○´艸`)
楽しかったです♪

3人共こんな動画参加でいいのか・・・なんかごめんなさいw



ちま、アランに「今回の萌えポイントはそらさんの猫耳?」って聞かれたけど、皆の猫耳が可愛い(*ノェノ)キャー
4人一斉にぴょこぴょこ動く耳がもうね・・・(*´д`*)はぁはぁ

ごちそうさまです!!!(鼻血


これに懲りずにまた踊ろうね~(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル



これももうちょっとレパートリー考えておく!( ・´へ・`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

編集中に起きたこと

光を入れたら初期位置がじょんたろの頭でしたw


12番ダンス中のちま。  好きな台詞を入れてね!
トイレ中の人っぽいとは流石に言えない

でもこれもなんかに使えそうなポーズ(o´・艸・`o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

本日限定、サムネ画像のバナー(*ノ゚ω゚)ノ
動画には反映されてないっぽいけど・・・w

7 Comments

うるこ  

No title

(「・ω・)「にゃんにゃん

2015/02/22 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

(*´ω`*)にゃにゃにゃんにゃぅー!
にゃんにゃんにゃ、にゃんにゃんにゃ にゃ♪
Σに゛ゃに゛ゃ?!  (*`・ω・´)ノシ))”バシバシ

2015/02/22 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

にゃんにゃんにゃんにゃん(=^・^=)
にゃっ にゃにゃ にゃにゃ にゃ・にゃ・にゃ~
にゃっ にゃにゃ にゃにゃ にゃ・にゃ・にゃ~
にゃっ にゃにゃ にゃにゃ にゃ・にゃ・にゃ~
にゃっ にゃにゃ にゃにゃ にゃ・にゃ・にゃ~
にゃ~~~~
(※ぽっぴっぽーのメロディーでどうぞ)
見てたら作りたくにゃった@w@;
今エンコ中♪

2015/02/22 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
(「・へ・)「 にゃんにゃん♪
>>ちま
にゃにゃにゃんううー!
にゃんにゃにゃにゃー♪
にゃ(○´艸`)
>>Alain
にゃあ~
みたみた(○´艸`)
あいかわらずちびびとかわいいのおw

2015/02/22 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

そらいろ  

No title

e-465

2015/02/23 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

ネコの耳がこれだけ揃うと爽快ですね。
同時にうごくのがかわいい。
にゃーの流れとめてごめんなさい。

2015/02/23 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>そらさん
e-466e-343
>>ディビナさん
野郎ばっかりでしたが、猫耳ダンスできて楽しかったです(○´艸`)
にゃーは気にしないでくださいw

2015/02/24 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment