一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

メインクエ進めてたらSS貯まりすぎた

2014
13
b01ea6a4.jpg


くだらない、SSがいっぱい。いっぱい。




ダークナイト様と

eed0dc6f.jpg
誰しも1度はやっちゃう寝返り★


寝返ったからには戦闘も拒否!!

789d056f.jpg

見上げたらマヌケ面。





サルビア神殿にいってきて。


サルビアにいるジャッカルさん。顔が怖いんで。
スッピン時の女の人に出会ったことはないですが、こんな感じ?

しかし、毛に砂がまみれて触り心地は悪そう。


a4cbf439.jpg

砂の宝石から力を得てるため、引っ張ったら宝石から出てる奴も伸びるのかなって思ったら伸びた。


サルビアじゃないけど、星の砂漠つながりで

いつも見下される。ケンタッキーに連れて行こうか。おら。




火に当たる将軍様


以外と乗れる鍋があちこちにあった。
7e4f7c94.jpg

忘却の密林


風の草原。 豪華はしご付き。


肉肉。

ことごとく火に突っ込むカエサル将軍のSSだった。






カエサルー。
何かたそがれてる?カエサル。
da6bacbd.jpg


シカ「おーい、カエサルそろそろ行くぞー」

93267121.jpg

カエサル「ああ、すまない。行こうか」

とかやりとりがあったらちょっとキュンとしそう。




レーベ族

7913caa2.jpg



メインクエで倒れてるレーベ族。 肉球ぷにぷにいいですか?


レーベ族とタイマンはったが、肉球無いやつもいるっぽい。


チビパローにはあった。


タイマンイベントすら話はほとんど聞いてませんが・・・



もしかしてプレイヤーはドS?鬼畜?





かわいい幻神

3945a973.jpg

枠に収まらない2人?1頭1羽?


初期幻神の中ではダントツでユニコが好き。幻神全体の中でも1.2を争うほど好き。
ユニコかわいいよユニコ。もふもふ。




忘却の密林

e803425c.jpg

本人の前では サイクリー兄さん。


本人が居なけりゃ サイクリーお兄ちゃん。 なんだこのプチギャップは


947ad4ad.jpg

民族っぽいとこだからってこんなに顔モチーフアイテムまみれにしなくてもいいのに!!



クエ中の顔


ムキー!!


この笑顔はさすがにちょっと



照れてるのか、考えてるのか、納得してるのか。そいやバルドルとどっちが強いんだろう。


星、風、忘却のメインクエ終了したのでまとめて載せてみた。長々と。




存在感薄れてついに顔まで見えなくなったメインキャラ。そのうち強くするそのうち。

2 Comments

Leito  

No title

カエサル先輩がことごとく火にお尻を向けてるのが笑いました(ノω`*)
お尻焼けちゃうよー!!w
ユニコーンはものすっごくもふもふしたいですよね~
ずっともふもふしてたいぐらいです(*´ω`)

2014/05/13 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

Leitoさん
狙ったわけじゃないんだけど常に火にケツを捧げてるからなんなんだろうww
もふもふな動物幻神って貴重ですよね。癒される(о´∀`о)

2014/05/14 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment