じょんたろ

じょんたろ

こんちは、じょんたろです。
姿勢悪いと首から上に不調が:(;゙゚'ω゚'):
頭痛いし、目は痛いし、高音が鼓膜に刺さるようで痛いわ・・・痛み止めが聞くまでブログ更新。
キーの音すらちょっと痛いけどまだまだ元気(○´艸`)♪


-幻想神域-

女の子でも眼鏡似合うね♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日はあめさんにアホ魔王に誘われて行って来ました。

冷凍さんとあめさんはギルメン同士。あめさんとローフィンさん私はツイッターフレ。私は皆とフレ録済で・・・う~ん。すごく面白い組み合わせでした(○´艸`)

友達の友達の集まり!みたいなw


あらぶるバハムート。
本人曰く 「疾走とかけるまと」 らしいです。颯爽じゃ?と思っちゃいかん。

っとあんまり虐めてはいけませんね・・・もうちょっと慣れてから(・∀・)ニヤニヤ

PT楽しかったです!火力無いけどまた遊んでください~(○´艸`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここがどこかわかるかな?

忘却の密林です(о´∀`о)
和っぽくなっててすごく良い!!


その空の下で、作業してた黒の背後で遊んでみた

邪魔しちゃいかんなーと思ったからそっとね(`・ω´・)+


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



れっつぱーりぃ♪


さて、むらびと達でぐだってる間も黙々と裏作業がんばっていたAlainの動画が出来上がった!!
謎のF

牛乳を口に含んで、電車の中で見ることをオススメします!!
涙もろい人はハンカチも用意してね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリックでブログランキングへ。

痛み止め効いたようだし作業再開しますか 三└(┐Lε:)┘

Comments 5

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

記事最後あたりのSSのカオス感よww
やっぱ㈱むらびとは天才だな。 キタコレ(`・ω´・)+ハッタリ
体大事にしないと… 今宵踊ってあげないんだからっ//
うん。 頭痛ひどくしてみたよ(笑) ちゃんと休めーw

2015/02/19 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
黒陣  
No title

あの裏でそんな格好してたの!?(;°Д°)
本気でキヅカナカッタ・・・・w
さすがじょんさん('ω')ヤリオル

2015/02/19 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

宣伝ありがとー(*´▽`*)
黒さんが襲われてるっΣ(・ω・ノ)ノ!?
痛み止め効いたのは何よりだけど・・頭痛かあ。
鎮痛剤、昨日今日と飲んでるよ。
じょんにうつされたのかあ。
今頃作業中かな( *´艸`)

2015/02/19 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
(○´艸`)うふふ
しぶといのが私だからね!踊ってよっ//(何コレw
ありがと、寝たらスッキリしたよb
>>黒陣
ああいう作業してると気付かないだろうなーと思って!
いやあ楽しかったw
>>Alain
いえいえーw
動画貼ったのは良いんだけど、見るたび再生ボタン押しちゃうんだけどなんの呪い(:.;゚;Д;゚;.:)
私移してないよ!枕元で呟いたりしてないはず!
お大事にね><
INしてない=作業中 とは安易な考えだな・・・@@;
あながち間違いじゃないけどw

2015/02/19 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   
なゆりぃ  
No title

最後の撮影お疲れ様でした。&長い間ありがとうございました。
編集楽しくてさっそく完成させました。
http://youtu.be/IUhqRdcJ-Pk
※ 記事の内容と関連がないので一応管理者のみにしておきます。

2015/02/21 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply