一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

まったりには嬉しいアプデ♪

2015
18
こんちゃ、じょんたろです。

アランがむらびとの動画を作ってたりする。
素材作りが大変らしいので完成までがんば~(p`・ω・´q)
途中までのテスト動画上げてたから書いてみたw
謎のF



-幻想神域-

新MAP実装しましたね!

アプデはテンション上がりまくりです♪

さ ら に MAPで雲が動いてる!!
ツイッターでもわーわーしてたけど!

大雪領と氷原で雪が降る様に(ちょっと寒そう
シーフォも草原もルンヒルも雲が流れてて更に綺麗になってる(о´∀`о)



風の草原とトワイライトだよ~

SS撮っても毎度違う空だと思うと嬉しい
お気に入りの場所を巡って自分透かして空見上げながら走ってたら障害物にひっかかったのはここだけの話w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、こっからは新MAPの話。

「もふもふが居るよ!」ってちまに教えて貰って行ったら、ホント天国だった。


猫が居た!! もふも・・・あ、これはあめさんでした(○´艸`)

メインクエしてるとよく人に会うね♪


IDメンバー集めしてるとやとちゃんと遭遇♪
このSSは「視察に来た貴族と税金滞納してるむらびとの図」(`・ω´・;)


さて、話を戻してw
ノンアクティブモンスなお陰で近づき放題!


るんるん♪


オケツがハートマークだった~(o´・艸・`o)


花食べてるのかと思ったら懐からリンゴ取り出してむしゃむしゃ




グースカ寝やがって!! かわいいんだよちくしょうぅぅう(*ノェノ)キャー


もっふぅ♪

幸せだぁ・・・(о´ω`о)❤



むらびと ならぬ もふびと?w




おまけというかついでに




眼鏡くいっ

メインクエムービー中でしかしない動きがあって、ストーリーそっちのけでSS撮るタイミングを見計らってたりする(`・ω´・;)

3日用眼鏡頂いたので、もう少しこの姿で居ます(○´艸`)アリガトウ!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

動画案の1つが結構爽やかな曲だから空を多めに映せないか考え中♪

6 Comments

ちまの助  

No title

もふもふ天国(*´ω`*)はふぅ♡
村人仕様の景色にやられっぱなしだ♪
もふびと楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーv
メインクエの自動ストーリー豊富だったねw
SSにカメラマン魂を感じるww

2015/02/18 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

もふり方が上級者すぎてwww
旦那様もけも耳もモンスターも
じょんじょんのまわりはもっふもふ♪

2015/02/18 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

新マップ来たらじょんが幸せそうで・・・w
なんか「おめでとう」って感じw
動画宣伝アリガトーw
でもあれ、テスト何で見ても面白くはない気が@w@;
一応真面目に作った方も仕上がって今見直し中。
近々お披露目するね!

2015/02/18 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

柚梨葉  

No title

ひつじ!もふもふもふもふ!ほんとういいですよね・・・_(´ω`_)⌒)_ ))
ここでずっと放置してたい!いつかじょんたろさんともふもふについて語りたいです…w

2015/02/18 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

莉亜  

No title

ひつじ可愛いですね…!
癒されるぅ(*´-`*)

2015/02/18 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
もふもふ最高♪
散策できるとこが増えて嬉しい~
ヒツジに張り付いてSS取り捲ってたなあw
SSフォルダがもふってたw
>>猫ちゃん
顔埋めたくならない?(○´艸`)
もっともふもふを増やすのだ~(о´∀`о)♪
>>Alain
ありがとう(о´∀`о)
最近もふもふに囲まれすぎてやばいわ色々と・・・
出来上がった動画ももちろん頂くけど、こうしてリンクしないとすぐ記事埋もれちゃうからw
>>柚梨葉さん
もふもふもふ(○´艸`)
本当に良いですよね~幸せ♥
中々会う機会ないもので><:
会ったら是非語りましょう(*ノ゚ω゚)ノ
>>莉亜さん
癒されますよね♪
MAPのあちこちに色んな動きしてるのがいるので見てて飽きないですw

2015/02/18 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment