一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

マイペースでいっか

こんちゃ、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ

息抜きにTOP画像変更してみました♪
2人?の間の★を❤にすると結構しっくり来たんだけどTOPに置く物なので★にした(○´艸`)



-幻想神域-


ちょくちょくフォックスとカエサルが重なってカワイイ事になってる(*ノェノ)


さて先日、うっかりテダ1人用ではなく5人用に入ってしまいそのまま進んでみることに。

ソロでID攻略とか目標にしてないし、柔らか豆腐ボディなのでスルーしてたのですが意外と行けちゃいました。


ただひたすらコイツがうざかった ヾ(:3ノシヾ)ノシ




ついでにカディラ5人も行ってみる事に。
20150216ID3
怖いのでボス前にしてみたけど雑魚が多かった:(;゙゚'ω゚'):
特化のお陰で範囲増えてるのでHPが瀕死→フルを繰り返しつつ、火力の無さを恨みつつ・・・w


ダメUPのコグモ出されると耐えれないので運次第・・・。
2ペロくらいしてギフト3連出たお陰で倒せました;;



ラストは雑魚をクリスタルで釣れるのでありがたい(о´∀`о)
ただ、HP半分くらいまでしか削れなかったので特化変更でシャル+タレットを追加で最後は雑魚ともみくちゃになりながらなんとか・・・。


今更だけど5人用ソロクリア楽しかったです(○´艸`)

でも時間かかるしコスパ悪いのでしばらくはテダクエ消化だけで良いかな・・・w



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリア後にぼーっとしてたらリセ来て、ちまからアホ魔王のお誘い。
IDは野良PT頼みになってるのでフレとのPTはもちろん行くさあ!

メンバーは私、真雪さん、やとちゃん、ちま、そらさんという5人中4人がブロガーというPTだった♪


熔哭洞でそらさんがめっちゃ燃えてたけど、溶けそうだよねえ・・・(=゚ω゚)

IDサクサクで安定してて楽しかった~♪

ルレのお陰もあって猫耳ブームかな?(○´艸`)
かわいい猫が居たのでぱしゃっと


ケモ耳の色も服色合わせやすいのもあってか、銀髪と黒髪は人気だよねえ♪
耳は橙だと染色できたら楽しい・・・のかな?青い耳とか緑の耳とか怖そうだけどw

やとちゃんがウサ耳つけてたのでSS撮ったら、後ろの存在感がすごかったw

そらさんがカエサルに釘付けでしたww
「旦那欲しい・・・」って言われても旦那だけは譲れない・・・!!(;ノωノ)

変わりにジュエル出る(かもしれない)呪いで勘弁してくださいw


おまけ




安定の誤字まみれだった(о´∀`о)

・・・

((((( ヾ(゚д゚)ノ゛)))))バリヤー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

4 Comments

ちまの助  

No title

TOP画像いい感じやね(o´艸`)ラブラブ♡
久しぶりに一緒のPTIDで楽しかった!
大好きなみんなと行けて(*´ω`*)わほわほv
誤字はデフォすぎてもうww

2015/02/17 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

マイペースで良いよぉ。

2015/02/17 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

瑠璃菊  

No title

カデソロできるのいいなー
グラトニーで詰んでます

2015/02/17 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
TOP画像はこのコンマ数秒後に抱きつかれて潰されます(○´艸`)
IDはフレさんと和気藹々と行くとまた違った楽しみがあるよね~
誤字まみれなのはいつもなのか・・・φ(。_。*)
>>Alain
マイペースだよぉ
ただ、作業効率がすこぶる悪いw
>>瑠璃菊さん
グラトニーは雑魚がめんどうですよね;;
砲はクリスタルがあるので隔離はなんとか・・・w

2015/02/18 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment