一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

増えるおそろい

こんばんは、じょんたろです。
もう16日だけど、バレンタインに贈り物してくれた方ありがとう(○´艸`)♪



-幻想神域-


1枚目からふざけてますが、悪気はありませんww

他ブログさんでいつもカボチャ軍服の格好で会ってみたかったお方。
わかりづらいけど服色も合わせてもらいました(○´艸`)



カエサル★3連れて歩いていたので皆でお披露目。
眼福眼福(о´∀`о)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3,4週間前からずーっと尻尾ビーンで直立してるグラム&ハイラ。
何時になったら直るんだろうねえ・・・;;



塔前で目立つ風貌の方が居ると思ったらやっぱり鴉丸さんでした。
異色の2ショットですね(=゚ω゚)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてこっからはケモ耳話。

少年顔のじょんたろが猫耳をつけると更に幼くなる。

それでも猫耳かわいいので、キツネと一緒にリュックに常備b




日曜にアランが猫耳になってた(」゜ロ゜)」
グラサンと猫耳だったから「照れ隠し?」って聞いたらはぐらかされました。
なので仕返しにチョコ+耳のSSをペタリ(・∀・)ニヤニヤ


ルレは月曜10時までだっけかな?
猫耳住民が増えて嬉しい限り♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夜にモン研にいったら 初・宝箱!!


中身はラウンドメガネ♪


今再販されてるスクエアフレームじゃない方で似合わないな~って思ってたんだけど・・・

3日用が出たので着用!


「うはっにあわねーww」ってのを期待してたんだけど


意外と似合っていた 三└(┐Lε:)┘

青い村人服+猫耳+ラウンド眼鏡って組み合わせが一番良くて
見れば見るほど萌えてしまった(*ノェノ)キャー
何が良いって・・・これ自分のキャラなんです。なんでもやりほうry


告白エモしてもらって、小首傾げてるとこを見て身もだえしてました ヾ(:3ノシヾ)ノシ

眼鏡の殺傷能力の高さを実感した夜だった・・・(鼻血



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おまけ
FBに飛ぶよ
fc32e406.jpg

向こうで出た新アバター。
シンシアの服が好みなので色変えたらどんな風になるか楽しみ(○´艸`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

動画の最初のシーンでどうしても納得した物ができない ヾ(:3ノシヾ)ノシ

6 Comments

Alain  

No title

べ・・別に照れたわけじゃ(//▽//)
(●ω●)ふう。
期間限定萌えじょん良かった!
眼鏡イイヨー!
エモつくとさらに良い!!
眼鏡最強。

2015/02/16 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

瑠璃菊  

No title

フレームが大きいから更に童顔に見えますね
背丈も変えれたらよかったのになー
いやそうすると幼女神域に・・・

2015/02/16 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

からすまる  

No title

塔が終わって外に出たところだったので、周り消してて気がつきませんでしたorz
こそっと撮ってらっしゃったんですねwww

2015/02/16 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

このかぼちゃどこかで見た気がするけど、
気のせいかな。

2015/02/16 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

カボチャの中の人  

No title

ガサッ
(OwO)ニコッ
|ミ  ッサ

2015/02/16 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
(●へ●)ふぅ
じゃないww
眼鏡良いよね(○´艸`)
これが緑アバってのがなあ・・・誘惑コワイw
>>瑠璃菊さん
あーフレームのせいか(о´∀`о)
背丈変えたりできるのも楽しそうですねw
幼女は幻神だけでお腹いっぱい・・・(o´・艸・`o)
>>からすまるさん
塔終わり重いからしょうがないです:(;゙゚'ω゚'):
こそっと頂きましたw
>>ディビナさん
気のせいではないですね~(○´艸`)
お世話になりましたw
>>カボチャさん
いらっしゃいませw
(OwO)ニコッ

2015/02/18 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment