じょんたろ

じょんたろ



ようこそ、猫耳。



あ、おはようございます。じょんたろです。

眼鏡の売りを中々見ないなー、出てもきっと高いだろうと半分諦めていて

1、防具強化にお金を使う
2、とにかく貯金!


というまぁ、至極真っ当な考えに至りまして。
最近は少しID周っていて、目に見えてお金が増えていくのが楽しくて500→1500程度まで増やしました。

さすがに以前のように橙眼鏡3000Gとかじゃ手は出せませんし。ヾノ´゚д゚`)ナイナイ


そんな中、天空幻境にむらびとで乗り込んでる最中に

「恒例の週末限定ルーレット! バ・・・・猫耳や・・・」

ってことでケモ耳フェチというかもうケモナーなのかよくわからん自分ですが、即効でチェック。


正直「ゲム内クエ報酬のウサミミ&チョコ入れるとか適当すぎ。誰もまわさんわこれ・・・」
とか思ってました。すいません(*- -)(* _ _)ペコリ

意外と回してる方がいるようで猫耳パワーの凄さを実感&欲しくなってくる。
そして猫耳住民が増えると思うと胸熱。


なゆさんの動画撮影中に「猫耳売り~~」を見て、すげーウズウズしてましたが名前クリックし損ねて走り出す未来はノーセンキューなので、オクカード使ってオクページ見てました。

価格が安定して安くなった辺りで買うか、安定しないうちにたまに出てくる安いの買うか悩んでいたのですが・・・。「最悪、緑の白耳買ってサブの髪色変えても良いかな」とも。

その頃、緑が400 橙が1500~2000くらい。

そしたらその価格をぶっちぎりで安く行く、お前は冬物大セールのジャパネットた●だか!!(よく知らんけど) ってくらい安いのがあって撮影終わりccして貯金箱サブに直行。

無事、購入できました。

多分購入前の自分はゴルゴの射撃も(よく知らry) SAOユウキの剣戟(よくry)も難なくかわせる程のスピードで動いていたでしょう。(但しccにはキッチリ10秒かかる模様)



満足(○´艸`)

画像のキャラは倉庫兼ダンス要員兼貯金箱のシカ君です。 シカなのに猫です。
鹿角でたらきっと鹿になれるよ!



猫耳(о´∀`о)


ケモ耳が増えていく~(*ノ゚ω゚)ノ



さて、意外な形での猫耳ゲットとなりましたが


これで


あの日に向けて動けそうです


(・∀・)ニヤニヤ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

何かを臭わせて自ら首を絞めていくスタイルッ

Comments 7

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

ゲットできてよかったねー(*´ω`*)♪
胸熱www
猫耳住民の世界へようこそ♡
動くケモ耳は… 正義と癒し! (`・ω´・)+

2015/02/14 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   
真雪  
No title

|ョω・)
・・・
イケメンにゃんこ(*´ω`*)ポワ
プニ(●・ω・)σ)´∀`*)

2015/02/14 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

あの日|д゚)
シカ良いよね(*´ω`*)
イケメンイケメン♪
もうさー、じょんたろやめてシカにすればいい。
顔的に。

2015/02/14 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   
一颯  
No title

猫耳ゲット、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
私も猫耳仲間を増やすべく、ルーレット回しましたよ~♪
ついにじょんさんも黒猫仲間∩^ω^∩
黒猫パンチとセットでニャンニャンダンス~♪∟(^ω^)」♪可愛すぎ(*´ω`*)

2015/02/15 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   
はろ  
No title

じょんた猫耳!!!
猫耳同盟が増えましたなヽ(・∀・)ノ

2015/02/15 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   
ライト  
No title

猫耳ゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
猫耳仲間(o´∀`b)b!
じょんじょんはかわいいからケモノ耳似合う(o´∀`b)b
あたしもやっと猫耳橙手入れました(*´ω`*)

2015/02/15 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
もう人の頭見て歩く日々が始まってしまうのかと思うほど出品の多さにワクワクしてしまったw
動きがほんっとにカワイイ。ありがとう(鼻血
>>真雪さん
シカの方が猫耳似合うんだよねえ(○´艸`)
(*´д`*)ハァハァ
>>Alain
あの日・・です!!
タレ目が良いんだろうタレ目がww
あんまりキュンってくる顔のキャラ動かすと色々アカンからね。
少年顔のじょんが嫌いってわけじゃないよb
>>一颯さん
ありがとう~(○´艸`)♪
欲しいアバ1、2を争う猫耳がこんな形で手に入るとは思わずテンション上がりまくってしまったw
猫耳民が増えたーわーい(о´∀`о)
猫パンチも黒なので相性バッチリ!w
>>はろさん
もーほんと、周りの耳がほんと・・・ゴチソウサマデス(鼻血
アリガトウゴザイマス・・・OTZ
>>ライト
ありがとー!
ライトといえば白猫耳だもんね~♪
橙ゲットおめでと(о´∀`о)

2015/02/16 (Mon) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply