一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

日々、もふる。

こんばんはじょんたろです!

動画来週中には上げたいなあ・・・。
ちょと曲変更したのですが使える素材はめいっぱい使おうと思います

なのでもうしばしお待ちを・・・

ちなみにせっかくなの・・・おっと(○´艸`)



-幻想神域-

今日も通常運転。

ダイナミックいちゃいちゃを楽しんでます

肉球!腹毛!!


1人IDだとこの組み合わせなので幸せ(о´∀`о)

足の間に座りたい。顔埋めたい。耳の後ろわしょわしょしたい。

|д゚)変態ではないぞ。


カエサルといえば退場時の動きがカワイイ。(何時も可愛いけど)
走り去っていく感じなので、走ってくる位置にカメラを合わせて待ち伏せてSSを撮る。


一瞬だけ耳が寝てる!


にゃ~~


はぁ・・・(*ノェノ)



そいや、ろりおさんに眼鏡見せてもらったけどこれしかSS無かったよ。見せてくれてありがとw

何しても可愛いなあ・・・(旦那が


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



クリックでブログランキングへ。

あ、数日前77レベルになりました(*ノ゚ω゚)ノ

4 Comments

ちべ  

No title

かわいいだなんてそんな///

2015/02/13 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

りゅうちゃ  

No title

もふもふ神域最高です!
ジュエルに余裕があれば私ももふもふしたい・・!

2015/02/13 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

何を言いかけてやめたー?w
ダイナミックだねえw
旦那と仲良くて何よりだ!
これからも家族ぐるみで?ヨロシクだw

2015/02/14 (Sat) 03:24 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちべちゃん
裸でもいいけど、もふもふじゃないので・・・あの・・・。
スノコちゃんの元にお帰りw
>>りゅうちゃさん
ジュエルに余裕が無くても愛があればもふもふできる!
さあ、レッツもふもふ神域(*ノ゚ω゚)ノ
>>Alain
さぁーww
人気の無い場所で必殺技使ってひたすらジャンプして顔みてたり、色んな角度からもふってたり・・・(○´艸`)
これからも旦那共々よろしくね♪

2015/02/14 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment