じょんたろ

じょんたろ

作っていたエンブレの試作です。



ちなみに↑の真ん中のを付けるとこんな感じ

光が薄くなっちゃうのが残念;;

「もっと顔アップで」とか「色濃く」でとかあれば教えてくださいな(о´∀`о)





2月11日追加

影の境界をぼかしてみた。

2015シャル4
光無しver 最初のに一番近いのがこれかも

Comments 2

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

色々試してるんだね(o´艸`)面白そうw
たぶんゲーム内だと見方が変わるだろうから、
1回Gエンブレムつけてるとこ見たいかも♪
あーだこーだ言うのは… それから|д゚)

2015/02/12 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
フレのギルドのなんだけど、具体案出してくれたおかげでサクッと作れた!
一回ゲーム内で付けてみればよかったね。
次からはそうしてみるb(次はないだろうけどw

2015/02/14 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply