一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

裏側

こんばんは、じょんたろです。

昨日の撮影は無事終りました(о´∀`о)
見学者さん、参加者さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

撮影中足がつったり、上手い位置取りが出来ずウロウロしてすいませんw
頭でわかっていても撮るのが難しかった=へ=;



-幻想神域-


ラスボス ウル子
必殺技:寝落ち 全ての攻撃を無効化し自身のHPを全回復させる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、昨日はご機嫌なアランからささ来たので何事かと思ったらキスエモGETしてました。おめでと♪

告白、キスは相手が変身しててもできるので邪魔にならないようにミニサイズになってバハムのいちゃこらを見守っていました。

アランのブログ→謎のF ギルイベ蛸南瓜
この記事中に出てくるSS、下はこんな感じでした

|д゚)いや、別にいいんだけどさ・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨晩の撮影中の出来事

開始時間前にミミザルのバナナの皮をふんずけてしまったり



「りりあさん辺りに集合~」と言ったらまさかの

パンツを見ればレアが出るという 
「吸引力の変わらないただ1つのパン・・・りりあさん」と思っていたのはここだけの話。



そしてツイッター経由で知り合った方達も参加してくれました(*ノ゚ω゚)ノ
ゲーム内で会うと新鮮ですねw 嬉しかった~(○´艸`)
Ameririaさん
そのうち誤変換で「飴さん」って呼んでしまいそうなAmeririaさん。
黒髪金目キツネ耳というなんとも俺得なイケメン(:.;゚;Д;゚;.:)

ローフィンさん
「服は脱ぐもの」と言い切ったこの金髪ウサミミのローフィンさんも撮影終るまでは服着てました|д゚)


撮影でもう1つ嬉しかったことと言えば、いつも「野郎ばっか・・・」「集めたの誰だよ(^ω^ )」のやり取りが定着しつつある中半数以上が女の子キャラってことでした。

9番の列を調整してるなか「うぉお・・・!!」と1人感動し、階段でのダンス中のモロパンツにどうしようかちょっと動揺してましたw
蝶和服のパンツはちょっと目のやり場に困るね・・・w


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そう言えば、撮影中に「カエサルの名前が気になっていた」と言われて、もやもやさせてしまっていたようでw


旦那です…(*ノωノ)キャー
もふもふもふもふ

浮いてる幻神ではないのでいつでもどこでもいちゃつき放題です(*ノωノ)キャー


(「`・ω・)「 ガォー!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

惨敗した眼鏡が再販されたとのことで金策がんばらねば・・・
黒髪赤眼鏡の女の子は可愛いけど、じょんたろがするとおぎ○はぎです。本当にどうもあry

9 Comments

はろ  

No title

昨日はありがとうでしたヽ(゚∀゚)ノ
ずうずうしくいい位置ゲットしてしまって・・・|彡サッ!!

2015/02/10 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

なゆりぃ  

No title

撮影おつかれさまでした。いい勉強になりました。
Alainさんのブログ記事を読んでバハムートの持ち主はどこにいったんだろうと思ったら変身してたのですね。謎が解けました。
カエサルの名前ほんとマジで気になってた。もやもやが消えて一安心w

2015/02/10 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

鷹緒  

No title

撮影お疲れさまでした!
ダンス手こずって申し訳なかった…もっと勉強しとく…
あのSSにそんな裏側があったとは思わなんだwなるほどそういうことかぁ。踏まれてたのなw
メガネのじょんが見れるのを楽しみにしておこう(*´ω`*)

2015/02/11 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

瑠璃菊  

No title

踏み台ww
ウル子さんが手下引き連れてるようにしか見えないのは気のせい
こっちは飼い主が嫁立場なのね・・・

2015/02/11 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

足つりながら、撮影お疲れ様ww
うっあ;痛そーー(´Д`;)大丈夫かー?;
て、思いつつも面白くて画面前で吹いてたよwスマンw
いちゃこらSSのアシスタントもお疲れww
カメラマンが2人もいると、いい作品ができるねぇ(o´艸`)

2015/02/11 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ローフィン  

No title

服…あいつはいいやつだった…。
昨日は大人数という大変な撮影お疲れ様でした!
また機会があれば服脱いで参加しますヽ(´∀`ヽ)

2015/02/11 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

>
浮いてる幻神ではないのでいつでもどこでもいちゃつき放題です(*ノωノ)キャー
|д゚)チッ
うっそーw協力ありがとうw
鷹ちゃんが羨ましそうな件。

2015/02/11 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Liriy(りりあ)  

No title

撮影お疲れ様でした!
端っこでおとなしくしてるはずだったのに
囲まれてしまったぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
完成楽しみにします♪
編集頑張ってねー(*>ω<*)ノ

2015/02/11 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>はろさん
参加ありがとでした!
良い位置ゲットしてましたね~(○´艸`)
しっかり顔見えるように撮れてますよ!
>>なゆさん
中々、うまく行かずにあまり参考にならない動きをしていたと思います@@;
高低差を利用するとあんな上手く撮れるんだな~と関心してました。愛ってすごい。
モヤモヤさせてごめんなさいw

>>鷹緒さん

いやいや、ずらすの難しいし気にしない!
難しい注文だったのに踊ってくれてありがとう(о´∀`о)
バハムーに踏まれるのもご褒美と思ってます(Mじゃない
眼鏡売り見なくて半分諦め_(:3」∠)_
>>瑠璃菊さん
パン1男に囲まれても似合うウル子(○´艸`)
カエサルは嫁!ってより旦那!ってカッコよさがあったのでw
>>ちま
足は足の裏をつっただけで大したことない・・・b
私はそんなことじゃへこたれない!w
笑いすぎて腹筋つればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ
別目線で見れると楽しいよねー(○´艸`)

>>ローフィンさん

参加ありがとうございました!
服・・・また会おう・・・b
大人数撮影は難しいけど、楽しい(о´∀`о)
ずっと撮れずに暖めてるネタがあるんでその時は是非・・・!w
>>Alain
へっへっへーいいだろぉ~~!w
もふもふもふもふ(о´∀`о)
>>りりあさん
参加ありがとうございました(*ノ゚ω゚)ノ
集合場所も撮影場所も真ん中辺りにいたもので(○´艸`)
編集がんばります(о´∀`о)♪

2015/02/14 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment