一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ぐーるぐーる踊りませんか?

新着に上がらんかったので再投稿。

先週お伝えしたとおり 本日、22時からダンス動画撮ります(*ノ゚ω゚)ノ

参加は自由です。


■集合場所
6chルーンヒル(x395y640)

↑ここです

■時間
22時~0時予定

■撮影項目
・1列になって9番ダンスをずらして踊る
・ラストに使う動画素材を撮る(2番、10番)
メインは9番ダンスなので、ラストのは時間があれば・・・という感じです。
(9番だけ踊りたい、ラストだけ踊りたい、見学したい場合でも歓迎します)

■服装
・色は自由
・緑アバならその色でOK
・大きい羽は仕舞ってください

■注意事項
素人の仕切り&撮影なので時間が掛かってしまいます@@;
それでもOKって方よろしくおねがいします。



9番ダンスは

解りづらいw
横から見た図のつもり・・・w

前の方に明るい色、後ろに行くに連れて濃く・・・という感じで1列に並びます。





ラストダンスは後方の階段を使って撮ります。
9番の時とアバや色を変えてもOKです。




とまあ、人数増えた状態でずらして踊るのが未知の領域なのでドキドキです・・・!!
そんなに集まらないだろうと高を括っての募集です・・・(*ノ゚ω゚)ノ


質問、色が決まらん、ダンスのお誘い等は じょんたろ までよろしくお願いします(*- -)(* _ _)ペコリ



◆関連記事
ダンス動画協力者募集
連絡その1
連絡その2

4 Comments

梅ちょこ  

No title

今日も監督お疲れ様でした♪
最後は薬飲むの忘れてて慌てて食事行ってごめんなさいw

2015/02/10 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

大人しいじょんじょんお疲れ様( *´艸`)
どんなふうに撮れてるんだろうw

2015/02/10 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

瑠璃菊  

No title

撮影おつかれさまでしたー
見物だけのつもりが妙なことになりましたww

2015/02/10 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>梅ちょこさん
お疲れ様ですー!
いえいえ、全然大丈夫ですよ~><
薬とは・・・お大事に@@;

>>Alain

空気を読んだのだよ・・うむw
おつかれ~♪
一番気になっているシーンなんだろうけど、一番上手く撮れてない気がしてどうやってごまか・・・綺麗に見せようか悩んでる(`・へ´・)+
>>瑠璃菊さん
おつかれさまです~(о´∀`о)
ミミザル枠面白かったですよ!w
その時のブームが見れていい感じになったと思います(○´艸`)♪

2015/02/10 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment