じょんたろ

じょんたろ

d30132c4.jpg


サブの名前隠すのめんどいんで、公開。
シカです。よろしく!! 草食獣の鹿の「シカ」ですw だから肌の色も黒いー

60装備になったらお金かかるからメイン育成かサブを本格的に育てるか迷い中(´ё`;)
現在メインはIDかWBくらいしか出番ないなぁ・・・ちょうちょ消えるまで@2日あるからそれまではサブを動かすつもりです。

以前、じょんたろが着てたアバを着せてみたけどやっぱしっくりこなかった。




ギルメンとID
ebfd963e.jpg

太刀と杖のド派手スキルでフルボッコ。
私は斧なんで基本、スタン入れてぐるぐるしてるだけですw

サブもさるべるど行けるようになったし
3ea2e785.jpg

慟哭で喋るならベルツでも!!


別の日にさやぴとなぎsのサブ、ムラムラと3人でID中、なぎさんが離席したのでボス前まで行って待ってる間
e9132733.jpg

踊る!!

a58fcf79.jpg

帰ってきたようだが華麗にスルーされた・・・(´・ё・`)

経験値うまうまー



塔とWB


毎度小芝居?が長いので・・・。 
もちろん戦うときは戦いますよ!楽しいですw




6bbcd99f.jpg

15層のジェワナさん。
痛すぎて痛すぎて、ここ突破とか無理ゲとか思ってたけど人も多くて


9baf0c00.jpg

キター!!初16層です!!!


e3b1960b.jpg

66a68eb3.jpg
近づいてわくわくしながらハイラ見てたら、バルドル登場!!
即効、炎のデバフで瀕死にorz

e942d0e9.jpg

私がトラウマレベルで嫌いなサボテン。かわいくデフォルメしたって、トゲある時点でもう嫌www

今回は16層突破できず終了(=゚ω゚)

a5f4e919.jpg

帰る時間には夕暮れ。綺麗(о´∀`о)



WBは
82ad7537.jpg

最近よく雪で会う、しろさん。ダンスもばっちり。
いつもchcや重い戦闘で喋れないんで今度はIDにでもまったり床ぺろぺろしにいきましょうw

あ、バリスよ。そろそろ良い物おくれ。(真顔



一応、ショートカットキーにダンスとエモをちょっと入れてるんで

いつでも踊り出します。もちろん場合により、色々使うスキルやダンスなんかも変えてますけどもw

では今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

サボテン本当にダメなんだね(^-^;)
WBではいろんな人に「アランいたね」って言われるけど、人を表示してないので判らない><
表示したら最後動けないんだよぉおお;;
たまに人数少ないと油断して出してて、CH移動した途端動けなくなって死ぬw

2014/05/12 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

Alainさん
小さい頃サボテンの群生地帯に顔からダイヴして以来ダメだな・・・。
アザミも苦手;;
アランは結構目立つ気がするw
WBはどのchに沸くかわからないし、重いしで交流の場には不向きだねぇ;;
でも報酬がまだ美味いからがんばろうw

2014/05/12 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply