じょんたろ

じょんたろ


懐かしき黒歴史TOP画像復刻版。

こんばんは、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ




お喋りしつつ、音楽聴きつつ、空を眺めつつのカジキ釣り!!


橙30匹釣ったところで休憩したけど気が紛れて楽しかった(о´∀`о)

空が変わるたびにちまの「空が~」って言う実況が聞けるんだw
綺麗だよね~♪




普段は「良好」でセットしてるけど、水辺に居るときは水面効果だけ「詳細」にしてる♪
こうすると水がすっごく綺麗に写る(○´艸`)



大きいカジキがいっぱい


砂浜もキラキラ光ってて綺麗(о´∀`о)

モートンは飽きないねえ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さてさてこっからはパトの話!
野郎同士のあれがあるので苦手な人は注意b

じょ「明日でランク4なるね~アクション2つとキスエモかあ」
パト「あ、キスする方が手回すんだっけ?」
じょ「うんうん」
パト「じゃあ、じょんじょんキスエモねbb」

手回すなら男がやるべきって感じで


無事ランク4になりました♪

そんでキスエモしてハズカシイイイイって2人で騒ぎつつ・・・(SS許可とってないから割合






ねっちにもキスをお見舞いしておいた(`・ω´・)+

告白アクションと一緒で勝手に距離取ってくれるので外すことはないb


塔終わりに


むらびと達にもお見舞いしておいたbb



だがしかし!!!


本命 はこっち(○´艸`)

今日も素敵だね~♪ もふもふ♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

女の子どこぉ・・・_(:3」∠)_

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

野郎ばっかり誰が集めたんだよ(^ω^)?

2015/02/08 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

       〃     

2015/02/09 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
^q^
意図的に集めたつもりはないんだけどwww
>>ちま
ちょ@@;

2015/02/09 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply