一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ミミザルがいっぱい

2015
05
こんちゃ!じょんたろです!



-幻想神域-

アプデ来ましたね~
サブタイとロゴが変わって、ファンサイトキットも更新されたみたい(○´艸`)

イラストも増えてた♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新MAPは港町!!

海 広い街 広い草地 水辺 階段 ベンチ 橋 高い場所 そして動く雲~♪



高い場所からの空も海辺も草地も本当に綺麗(○´艸`)
高レベルMAPはずっとジメジメした暗い雰囲気だったけど、ここは綺麗で動画取れそうなとこもいっぱいあってテンション上がりまくり!!


さて、クエ消化のために集合♪

fb48e03e.jpg

Wもふもふ(○´艸`)

このもっふもふを堪能してたら・・・


なんか降って来た(」゜ロ゜)」


はいはい。3ショットね  コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)


パトクエも終ったし、メインクエ消化しようってことでGOGO!

敵のデザインも新しいものが多くて見てて飽きないね~

クエもそんなに長くないから遊びつつすぐ終った♪


ここのお目当てはクエスト報酬のミミザル変身アイテムだったりするw

メインクエ片付けた後に出来るデイリークエスト報酬のコイン1枚とBOX1つ交換で、中身はウィンドシーカー(橙)ミミザル変身アイテム
専用アクションがあるって言われりゃやるっきゃない!

ねっちが一足先に3日用出してたんだけど、すっごいカワイイ!

私は残念ながら出ず・・・・だったんだけど、ツイッタークーポンで3日用をGET♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2人はサブ回しに行ったので、スーナー近くに居たアランの元へ三└(┐Lε:)┘


*@へ@)「迷子になるMAPが増えたね」

上目遣いはやばいなあ(p*・ω・`*q)

そしてここでアランもミミザルに変身!

そしたら1匹・・・また1匹と増えていく(」゜ロ゜)」

初対面の人が混ざって増える増える~♪
オンラインゲームならではの楽しみですよね~(○´艸`)
ありがとうございました(о´∀`о)


動画撮ったのでよかったら見てやってくださいw

ババナはわざと・・・(震え声
(@ω@)はアランがミミザルっぽいってことで使ってみたb






おまけ?
寝ぼけながら撮ったSSがこれだった

足にめりっと。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリックでブログランキングへ。

ミミザル永久版GETがんばるぞー!(*ノ゚ω゚)ノ

7 Comments

ちまの助  

No title

やっばーいww ミミザル可愛すぎるーーww
ババナ気づかず、2回目再生で吹いたww
寝ぼけSS… めりっとしちゃってるな… キノセイサ。
クエやっても経験値入ってこないから、
ゆっくりでいっかー(・ω・`) て思ってたけど、
ミミザルのために頑張る!! ぅぉー

2015/02/05 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Nagisa  

No title

もう動画wwwwww
しかもミミザル多いとwwwww
これ宗教できるでwww

2015/02/05 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ミミザル、最初見た時はどうよ?って思ったけど動いたら面白いww
永久版手に入れるしかないねーw
今のはツイッターのだから切れる前に次が欲しいw
仲間のGミミザルにも見せたいから借りていくぜいw
(使うの夜だけど・・)

2015/02/05 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

ライト  

No title

ミミザルかわいい(*´ω`*)
参加したかった・・・[壁]・)チラッ
ミミザル多いとかわいい(*´ω`*)

2015/02/05 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

動画いやされたあ( *´艸`)
いっぱいいると動物えn…w
サブまわす前に力尽きたよぅぅぅ
ミミザルGETの為に頑張る(*´д`*)ハァハァ

2015/02/05 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

なゆりぃ  

No title

ミミザル超かわいい。
欲しくなってきた。クエ頑張らねば!

2015/02/05 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
私もyoutubeに上げた後に気付いて笑ってしまったww
寝ぼけながらの作成はだめだねw
キャップ開放待ちさんからすれば経験値勿体無いんだろうけど、報酬が魅力的だよね~><
あ、私はカンストまだまだなんでガンガンクエするけど^q^

>>Nagisaさん

アランと「知り合い?え?ww」と言い合った後に更に初対面のミミザルさんが増えてわいわいしました(○´艸`)
ミミザル宗教いいね!!w
>>Alain
見た目からしてカワイイと思って、動きがツボだった(о´∀`о)
永久版欲しいね~!
まだ緑すら出てないからがんばらないと・・・
動画は言わずとも持っていくだろうと思ってたw
>>ライト
かわいいよね~♪ モフモフ
ゲリラダンスならぬゲリラミミザル面白かったw
キノコに次ぐブームが誕生しそうだww
>>猫ちゃん
癒されたならなにより♪
あ、バナナくれないと暴れるよ・・・(・∀・)ニヤニヤ
クエがんばろー!!(*ノ゚ω゚)ノ
>>なゆさん
ミミザル見ると欲しくなるねww
クエがんばろー(*ノ゚ω゚)ノ

2015/02/08 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment