一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

やっぱり君が好きだぁああ

2015
04
おはようございます、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ

動画撮影も一段落し、休憩がてらお遊びを・・・


パトクエ中にフレさんがカエサル☆3を連れて歩いていて我慢の糸がプッチーンしました_(:3」∠)_
撮影終わりにジュエルとネームルーンを調達し・・・
ジュエルを売ってくれたフレさんありがとう♪

カエサル☆3 GET!!


早速むらびとたちにお披露目・・・!

旦那(*´ω`*)
ん~たまらん このモフモフ具合と凛々しさと瞳の色とモフモフと耳と鎧とモフモフと(○´艸`)

IDでは連れて歩けないけど好きなときに隣にいてくれるだけで充分♪
名前も変更して赤髪の人に対抗したわけじゃないけどドストレートな名前を(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
あ、ちょw そこ引かないでwww


肉球もちゃんとある!!



そのまま、むらびと達と猫?っぽい場所へということで大雪領のトランポリンに遊びに行って来ました

×襲われてる ○じゃれてる


アランとちまの3人で騎乗したんだけど位置ズレで上手く撮れず・・・。

2人しか写らなかった_(:3」∠)_
ずーーーーっと上に上がるとMAPが■に見えて辺りは灰色。
落ちるときちょっと怖かったけど楽しかった(○´艸`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アランが落ちてちまとパトクエ散歩中にやとちゃんと遭遇~

あれこれ喋って、衣装を見せてもらっているうちに・・・
SS撮ってなかったOTZ


すごく・・・イカス!!Σ(・ω・´)b
やとちゃんのそのネタっぷり好きですw

バハ衣装は3日用を頂いたので着てみたら色のせいか胡散臭い人になりましたw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今度はナディアで踊ってと言われ・・・

「ここでそらさんの自己紹介PVパロしたら?」って冗談言われたけどこんなネタ全開でパロしたらそらさんファンに怒られてしまいますww
まだ幻想で遊んで居たいよww







ウロウロしてたら真雪さんと遭遇!


おっと


和服イメージだったけどこれもカワイイ(○´艸`)


今日はたくさん遊んだな~ID全然行ってないけどたまにはそんな日も良いかな♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■記事に載せるタイミングが無かったSS達


告白エモしたあとに動けるんだけど、お断りされましたww






月と羽は試着で。 殺虫剤まかれそうなパーティ系男子の出来上がり( ゚,_ ゝ゚)ップ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

7 Comments

ちまの助  

No title

昨日… ぁ、今朝は遊びっぱなしで面白かったねww
胡散臭い人のムーンやばいww 羽が俄然、蛾
その格好で水平移動してきたら、ぜったい避けちゃう;
もふもふ可愛すぎたー(*´ω`*)お幸せにね♡w

2015/02/04 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ちまコメントはっやw
見てるうちについてるし( *´艸`)
このこまめな投稿…。
興奮しすぎて眠れなくなったに違いないw

2015/02/04 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ねー(○´艸`)
蛾もありだがハエどっちみち害虫かww
もふもふ良いよね♪
すでに幸せである!w
>>Alain
ほんと、2人共早いわ!w
少し画像切抜きと思ったらそらさんの動画でテンションだだ上がりで作りこんでたよ(但し出来たの僅か4秒・・・
こまめというか昨日は遊びすぎたからSS貯まってたww

2015/02/04 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

鷹緒  

No title

もふもふかわいいい!!
ちゃんと肉球もあるんやなぁ…モフりたい…。
今度名前の確認も兼ねて見させてもらおーっと♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
パーティ系男子面白すぎるwww
うん…どうみても羽は蛾です( ºωº Ξ ºωº )

2015/02/05 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

ライト  

No title

カエサル☆3ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もふもふ(*´ω`*)今度見せてくださいな♪待ってる

2015/02/05 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

真雪  

No title

岩陰]_・。)チラッ
|彡+.゚。:サッ
岩陰]_・。)・・・
!!(◆`・∀・)=O))´д・`).:∵
|彡+.゚。:サッ

2015/02/06 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>鷹緒さん
肉球チェックは忘れませんよ!w
ちょっとメカチックだったのが☆3でこんな凛々しい姿になるとはね(○´艸`)
やっぱ蛾に見えるよねww
麗しい蝶のはずが・・・
>>ライト
ありがとーw
もふもふ最高だよ(*゚Д゚*)
>>真雪さん
最近玲良さんを思わせるような攻撃だねえww
だが
((((( ヾ(゚д゚)ノ゛)))))バリヤー
( ゚,_ ゝ゚)ップ

2015/02/08 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment