一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

そらいろさんの動画

2015
04
そらいろさんの新作が出来たのでぺたり♪


右下ねじマークから1080Pで綺麗に見れます


参加させてくれてありがとうございました!!

本当にセンスと人望がやばい(○´艸`)





追記で撮影中のSSを。
その日付事書き足していったものなので、サイズバラバラだったりして見づらいです。(全部サムネで納めた!w)

じょんたろ目線の自分用の思い出くらいの感覚ですw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ んでは日付順に。(日付間違ってたらごめんなさいw)


4日
そらさんとの1対1の状況に全裸でヤクザに絡まれるよりもびびりつつ撮影スタート(*ノ゚ω゚)ノ
動きとかかぶりつきで見てました・・・_(:3」∠)_


撮影終わりにちょろっとお話。
動画の話題だすと止まらないのがダメなところですw






5日
メインで来て良いよ!ってことでアランとちまと3人で集団撮影に乗り込んで来ました。
整列大変そうでしたがこんな大人数を仕切るそらさんすげぇ・・・

そしてダンスが揃うと怖くてPC触れないww
ダンスすごいな~と思いつつお菓子もぐもぐ♪

e9fd01bb.jpg

「OK」の一言で皆幻神出し始めるwww
どんだけ出したかったんじゃいと思ったけど、アテナセンターでちょっとかっこいいのが撮れた(○´艸`)

参加者さん&そらさんお疲れ様でした!
次もがんばりましょー!!





2b0c5ded.jpg

19日
メインダンサー達で撮影場所までそらさん追尾♪
ちょこちょこ動いてて面白かった(о´∀`о)ww


指名するなよ?指名するなよ・・・?と念じつつ「じょんさん遅いー」の一言www
慣れたダンスのはずなのに緊張でタイミングがあやふや@@;

3cf0fbce.jpg

あちこち撮影した終わりにソレイユでピンク衣装にw
色揃うと綺麗だね(=゚ω゚)♪

ea2665c7.jpg

真雪さんの水色が可愛い(о´∀`о)





d6c2555f.jpg

20日
お邪魔したら、今度は集団で 白 になってたw
遊んでるときにふと撮ってたらしいんだけど、パンツカボチャでリーフして飛んできてほんとごめんなさいww





b969ba1c.jpg

28日
ヅラになってたセレさんに目の色が変わった黒、白くなったなぎさん、騎士アバ着てたそらさんと眼福眼福♪

7935a4f4.jpg

アバ自由でってことでちまとマジシャンお揃い~(○´艸`)
撮影したら1列ずつ抜けていくよってことで最後尾は見学時間増えていいなーって思ったw

cb9fdbb8.jpg

位置微調整する時に自分を透かしてそらさんガン見してましたw
騎士服カッコイイね~

f1a7c950.jpg

撮影中♪
もうPCにはさわれry

c7c5e972.jpg

シフォ撮影前だっけ?w
アルテミスムーンで○作ってて面白かったw
向かい合わせなのが更にねww

じょんちまは終わりってことで残りメンバーさんファイト!!(p`・ω・´q)





20150129そらさん16
29日最終日!!!
安定のきのこ祭り(○´艸`)
騎乗チーム、ダンスチームと分かれて円になる感じ!っていうことで余ったとこでいっかーとw


全く動かないそらさんと2ショット。ストーry

75743ae4.jpg

リアル多忙でお久しぶりのティナさん、ギルド抜けてから久しぶりのGOさんに会えて嬉しかったー(о´∀`о)
上から見るとわいわい楽しそう~



安定のぴぴす!!

集合SSを撮るものの、団子になってたので「てくてくザウルス」に乗ってみたw
「エラで顔みえないw」って言われたけどww

2ca94cae.jpg

ラスト1列になって、そらさんが行ったりきたり。
あの動画の1シーンだ~ってワクワクしつつ、そらさんの動きのかわいさにほっこりしつつw






約1ヶ月にわたっての撮影おつかれさまでした!!!


ちょこちょこ話をする中で「普通に撮ってるだけ、編集してるだけ」って言うけどいくら技術を磨いてもこのセンスは物にできる気がしないw
やっぱり撮影しててずっと「人望が凄い」と感じつつ、ただただすごいの一言ww

撮影本当に楽しかったです(*ノ゚ω゚)ノ

自分はここまで出来ないので参加者に申し訳ないくらいw
いつか「じょんたろの動画だ!」って言ってもらえるようなものを作れるようになりたいなあ(○´艸`)

やる気と思い出をありがとう、そらいろさん(о´∀`о)




見づらい&長い追記でしたが最後まで読んでくれた方ありがとうです(*- -)(* _ _)ペコリ

5 Comments

Alain  

No title

そらさん作品見た見たw
カッコ良かった!
見て「ああ・・そらさんクオリティ!」って思った( *´艸`)
マルテミスも良かったーw
記事からあふれ出るじょんのファン熱www
自分透かしてガン見良いっしょ?w
引きで見た時「うわ!近ッ!」って自分も引いちゃうけど(笑)
…てか、寝てないな?|д゚)

2015/02/04 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain

カッコイイよねえ(○´艸`)
マルテミス?ってちょっと考えちゃったじゃないかw
いやいや、動画撮ってる最中に記事にしたらあれかなと思ってちまちまとうさ・・・SSを撮って記事増し増しにしてただけだよ。
「ちょっと前に」って言われて動きつつガン見してるから問題ないb
お昼ごはんは焼きそば(о´∀`о)

2015/02/04 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

Σあ。 私もお昼ご飯何にしようv …じゃなくてw
そらさん動画!
本編はもちろんだけど、
撮影自体も、最初から最後までほんと楽しかったねー(o´艸`)♪
動画観た直後、ナディアで見かけたそらさんに、秘密で感動を伝えた叫んだよww
大好きなみんなと一緒に、動画参加できて嬉しさ倍増!♡
じょんも自分色全開で、動画制作楽しんでがんばれーv

2015/02/04 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ユージ  

No title

常々思うことが1つ。
あの人がやってるのは同じゲームなんだろうかとw
最後の最後エキストラで出れて幸せー(*´ω`*)
そらいろ動画第3弾のときも今回も声かけられただけでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ってなるのが止められない( *´艸`)ウシシシ

2015/02/04 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
撮影楽しかったね~♪
ちまの叫んでる姿が想像できる(○´艸`)プププ
自分色がよくわかってないけど、がんばるよ!
ありがとー!!
>>ユージ
それ思うねww
カメラワークとかセンスがずば抜けてる人の動画って凄過ぎて><
最後一緒にピピス乗って楽しかったよ!w
第3弾はカッコイイ!!感じですごく好き♪
というかそらさんの動画は全部好きww

2015/02/08 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment