一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

2日間の撮影おしまい

参加してくれた方、見学者さん 
ありがとうございました&お疲れ様でした!!

見学者さんはあちこち引き摺り回してしまって、挨拶もちゃんとできずにすみませんでした;;


個人パート残ってるお2人は暇なときに「じょんたろ」までささお願いします(*- -)(* _ _)ペコリ

来週、9日(月)も22時から撮影しますので参加できる方はよろしくです!

3 Comments

ソレイユ  

No title

見学させていただいた者です
初対面でしたが楽しくお話できて嬉しかったです
NPCの乗り物にのってしまい場所もわからなくなったのでご挨拶最後できなくてこちらこそ申し訳なかったです
また何かの機会でお会いできた時にはよろしくおねがいしますね(۶•̀ᴗ•́)۶

2015/02/06 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

夢凪  

No title

見学した者です~
撮影の見学をさせて頂き、ありがとうございました!楽しかったです!
荷車?に引かれて挨拶できなくなっただけなので、気にしないでください~

2015/02/06 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ソレイユさん
いらっしゃいませ~♪
楽しんでもらえたなら何より><ノ
草原の荷馬車はどこまでも行きますからね~w
たまに荷馬車に揺られつつぼーっと景色見てますが綺麗ですよ(○´艸`)
機会があればまたよろしくです!!

>>夢凪さん

いらっしゃいませ♪
1日で撮りきれるようにあちこち周ったので、最初にたくさん移動する事を伝えておけばよかったですね:(;゙゚'ω゚'):
見学ありがとうでした♪

2015/02/08 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment