じょんたろ

じょんたろ



うららーうららーうらうららー♪

特に意味は無いです。

おはようございます、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ


下アンテモロスがとりあえず+15↑になって使えるようになりました。
さよなら会心ダメ+攻撃速度UPということでムラクモは一旦お蔵入り。

ガルダギルガメが定番ですが見た目でイフ使ってます・・・w
クレオが居ればジュエルも買うんだけどなあ・・・_(:3」∠)_

ポットがぶ飲みで野良PTもがんばって参加・・・(`・ω´・;)


そんな中でも時間があえばフレさんとIDへ(о´∀`о)

旋塵殿をじっくり見れて楽しかった♪
扉の隙間からお菓子が出るとか出ないとか・・・(○´艸`)


別の日の熔哭洞では

このぐるぐるが痛い@@;
九一が「シャンプーハット」って呼んでたのに笑ってしまったw

遠距離だから近づかなきゃいいんだけどね;;

熔哭洞、旋塵殿だと自分の動きの下手具合が浮き彫りになってしまう・・・
よくよく赤床まみれのとこに突っ込んでいくのは仕様です_(:3」∠)_


とりあえず後で一回ステ振りなおしてみよう 三└(┐Lε:)┘


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



動画練習であれこれ触ってて、好みの色に出来たのでぺたり(○´艸`)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリックでブログランキングへ。

おやすみなさい  ( ̄、 ̄@)zzz・・

Comments 3

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

シャンプーハットになぜか納得したw (o´艸`)面白いw
魔王は赤床祭りで(注:パン祭じゃない)
ほんと接近泣かせ(。゚´n`)PSないから毎度コワイヨー!
少しずつ強くなれたらいいなぁ 三└(┐Lε:)┘
動画の一幕、綺麗な色だね!スタイリッシュ☆

2015/02/01 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

ほんと「まつり」。
ああ・・腹減る。
これは・・サムネ?

2015/02/01 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
あんな攻撃力高いシャンプーハットやだ(○´艸`)
赤床に突っ込んでいく近接さんはすごいと思う・・・。
頼りにしてるよ(`・へ´・)w
ps:家のリビングにパン祭りの応募用紙があったよb
>>Alain
おなかすくねえ・・・(お菓子もぐもぐ
サムネじゃなくて動画の1部かな。
次作る動画の素材を試しに作ってて好みの色だ~と思ってw
使うとは限らないけど、いじって行くうちに良い案が浮かびそうだから(○´艸`)

2015/02/01 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply