一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

さん!

こんばんは、寒いですね~。
雪が降っているので今日のご飯は暖かいそうめんにかきたまとちくわです_(:3」∠)_



-幻想神域-

やっと貂蝉をゲットしました(*ノ゚ω゚)ノ
キスの必殺技で有名な方ですが起源の使者はただ襲われてるだけのようですね




ネタとしては面白いけどあんまりやりたくない必殺技・・・かなw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パートナーも無理せずね。

ランク3になったので新エモ(*ノ゚ω゚)ノ

眠るといたずら
1エモにつきコイン500になったので貯めないと足りない(切実

表示は 曖昧な関係 から 信頼関係 になりました(○´艸`)

次は660→1410になったらランクアップ。

レベル4はあれですね、とある人が欲しがっていた

普通は寄り添うが先じゃとも思うのですが・・・まあ@@;


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もうひとつになったものが



ギルドです(*ノ゚ω゚)ノ

ずっと前に「定期的に集団で遊ぶのが目的」のギルドでも・・・と思ったんですが義務化しそうでやめたw
でそのまま1人になりたい時用に放っておいたやつ(○´艸`)
今は気分転換に1人でまった~りしてます。タウンが欲しいけどいつまでここにいるかな・・・。

「gimmick」はからくりや新手法なんかの意味合いで付けたものです♪



エンブレはとりあえず試しで作ってみたものをつけてます(=゚ω゚)ノ
(そしてこのまま愛着が沸き、定着という流れが・・・w)

しかしこのエンブレ・・・
ギミックエンブレ色
色変えがすっごい楽
そして透過もすっごい楽だったりする(о´∀`о)
配色センスがない


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クリックでブログランキングへ。

ルレ回したけどクレオ出なかったよ・・・ヨヨヨ _(:3」∠)_

3 Comments

ちまの助  

No title

?! キスのほうがランク低いのか…; _(:3」∠)_シラナカッタ…
ギルドエンブレム、
外国のお菓子のパッケージみたいで可愛い(o´艸`)♡

2015/01/31 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

SSそこで切るんだ…(/ω\)じょんらしーw
 逆にヤラシイって思ったけど黙っておこう… 
寄り添うのは最終段階なんだねえ。
深い…?w

2015/02/01 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
最後ら辺にあるし、高いしでランク6かと思ったら意外と低かったよ・・・
エンブレ褒められると嬉しい(○´艸`)
凝ったものにも憧れるけど12月にクリスマス仕様のエンブレ見て季節に合わせて変えられるデザインが良いなと考えててw
>>あらん
うっせw
手の拘束が欲しかっただけなので(`・へ´・)+
ふ、ふかい・・・?@@;
寄り添うほうが難易度低いと思うんだけどなあーあー三└(┐Lε:)┘

2015/02/01 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment