じょんたろ

じょんたろ

以前ギルメンが言っていた、左上のHPメーターの表情のかえ方。

ざっくり言ってしまえば、エモ中頭、顔アバの「表示、非表示」のチェックをいれるだけ。


顔のチョコは表示中。


照れるエモ。 まだCBいじってないので変わらない。


ここで、チョコのCBのチェックをはずす。
HPバーの表情が照れる。


エモ中に再度タイミングを見計らい、CBのチェックを入れる。 また顔がかわります。

まぁ、1回のエモ中にCBのチェックをはずし、再度入れる。だけです。

ダンス中ももちろんできますが、タイミングにより

手も写っちゃいます。




私の知ってる範囲内だと
・PTを組んでいたメンバーには顔変わったように見えないらしい
・マップ移動したら変わったときもあるし、変わらなかったときもある。
・もちろん頭、顔アバかえれば元の表情に戻る。


ソラネさんのブログ記事拝借失礼します。
ソラねーさんの日常 スローライフ(´`)

以前この記事中で私の顔が暗いとありましたが、これがエモして表情変えて遊んで放置しちゃったときです。


是非是非お遊び感覚でやってみてください~(=゚ω゚)ノ



Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

それで、そらたんのブログのじょんがあんなことになってたんだw

2014/05/09 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

Alainさん
そですw
今度はもっとまともな顔してようと思うw

2014/05/12 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply