じょんたろ

じょんたろ



試し撮りした素材でサクッと作ってみました。
安定の音量調整し忘れで音小さいと思います。すみません_(:3」∠)_

動画全体に色調調整(輝度、彩度を盛りっと)とグローを入れてあります。

撮影場所は掲示板クエストのランスロット城です(*ノ゚ω゚)ノ
廃墟の美しさと寂しさがいいかなと思って(○´艸`)

機会があればサブでもソロダンス作ってみたいなあ・・・息抜き程度にw

Comments 8

There are no comments yet.
ちまの助  
No title

青色の加減と、差し込む光や水しぶきがとっても綺麗!
全体的に明るい&元気!みたいなイメージじゃないのに、
観ててとても癒されたよ(*´ω`*)ありがとう☆

2015/01/28 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

選曲がじょんらしいw
ブルーで透明感があって~うん、じょんだ。
イケメンVer.だね( *´艸`)
昨日やってたのこれかあw

2015/01/28 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   
なゆりぃ  
No title

色調補正いい感じですね。
私がやると度を越してしまうというかセンスがないというか・・・
さわらないほうがいい領域ですw

2015/01/29 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   
Liriy(りりあ)  
No title

掲示板クエって何気にいい場所多いから
ソロ動画のロケ地にはもってこいですねw
原曲とアレンジ違って男性ボーカルだと
また雰囲気違っていい感じ(*´艸`*)
癒やしだー(*´Д`)

2015/01/29 (Thu) 03:59 | EDIT | REPLY |   
秋緒  
No title

アランさんのとこのリンクから飛んできましたー
走って行った先にお姫様が待っている!のかと思ったら
イケメンじょんたろーさんご本人登場でした( ´艸`)
全体の青い感じがすごく神秘的でカッコいいです♪
動画で見ると、こんな素敵なところがあるのか~って
いつも再発見させていただけます(*´∀`*)

2015/01/29 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   
ハル  
No title

じょんたろさんの動画がすごく好きで、いつもこっそり何回も繰り返し見てます…!
そ、それでは…|彡モサッ!

2015/01/29 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
瑠璃菊  
No title

リズムに合わせて踊ってるみたいで凄いなー
テンポ合ってる曲探すのも大変ですね

2015/01/30 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ちま
綺麗な場所だよね(○´艸`)
じょんたろのネタオーラを全面に抑えた動画ですww
癒されたなら何より~♪
>>Alain
オハヨオーオハヨー♪
場所が綺麗で落ち着くよ~w
イケメンです(`・へ´・)+
昨日ってかアランが寝た後なぜか作ってたw
>>なゆさん
画像一枚使ってあれこれ試してみると面白いですよ(○´艸`)
私もセンス無いので、自分のカンを信じて作ってますw
>>りりあさん
ねー掲示板良い場所が多いですよね(о´∀`о)
皆で入れないのが残念;;
有名曲はアレンジあるの多くて聴いてて飽きないです♪
>>秋緒さん
いらっしゃいませ~!
ハロプラは結構寂しい曲なので原曲聞くのオススメします♪
青色良いですよね~(○´艸`)
昼間も綺麗だけど廃墟だし夜が良いかなと思って夜まで踊り続けてましたw
まだ知らない綺麗な場所もあるんだろうなと思うとワクワクしてきますねw

>>非公開さん

ありがとうございます!!
褒められるとご飯3杯いける位浮かれてしまいます(○´艸`)
>>瑠璃菊さん
ソロ動画なら大体最初か最後合わせたい所合わせてあとは結構適当だったりしますww
曲探しも大変ですが人に聞いて新しいジャンルを見つけるとワクワクしちゃいます(о´∀`о)
でも途中何がしっくりくるのかわからなくなってきちゃいますがw

2015/01/30 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply