一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ネタアバって素敵

今日の晩御飯はカジキメンチでした(○´艸`)♪
どっかのB級グルメ大会で優勝した物らしくうっすら塩っ気があって美味しかったです。
ただ、ビッグサイズなのでお腹がくるしぃ・・・_(:3」∠)_


-幻想神域-

パトクエも協力してくれるお陰でコインも順調に貯まってます。ありがとー(○´艸`)


960856b5.jpg

ランク2達成(*ノ゚ω゚)ノ♪

クエストが4つになり、ゲットできるアクションも増えた!
最初はエモかと思ってショック受けたけど、今ではお気に入りになったアクション達。


興奮と悪巧み

告白

びっくりして、照れてくれる(○´艸`)


男キャラの方は見慣れない動きをするので面白いww
照れるときに首を傾げる仕草がかわいい♪ (でも男である


ついでにBOXから出る よだれ を見せてもらったらすっごいかわいかった(*ノ゚ω゚)ノ


新しい遊びが増えるねえ(○´艸`)


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

土日の塔はグラムとハイラが棒立ちのまま動いててシュールだったなあ・・・
進行に問題ないのが救い_(:3」∠)_

ジュエルしか出ないバグでもいいのよ・・・?



10層終わりに出てくる、レッドフレイムドラゴンの方々。
ワックマンでもシャルトリでもないよ!



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

最近、アンテモロス強化のせいでスカンピンなじょんたろですが70レシピを売ったお金で衝動買いしてしまいました!

じゃーん!!

ファンキー☆サングラスです!
似合うかな?

緑だけどこれはこれで良い♪


ダブルサングラスもイカス!!


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

アランつながりでもう1つ
(株)むらびと のチビキャラ (株)ちびびと がついに動きました!

赤いの=アラン、青いの=じょんたろ、黄色いの=ちまの助 です。
アラン監督ありがとう~~(○´艸`)






■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

4 Comments

ちまの助  

No title

よだれ吹き出しの顔ww じょんだな…w
あ、塔の軍服さん!なるほどかっこいい(o´艸`)
Σ サングラス…@@;
衣装までグラサンと同じ色にしてる、
じょんの心意気がかっこいいww (o´艸`)

2015/01/28 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

よだれwww
それは手に入れないとだねえw
☆☆グラサンは似合ってる( *´艸`)
カボチャにつけられたらいいのにねえ。
次の機会にはぜひ見なきゃね・・・塔の軍服さんたち!
いっつも忘れる!!
㈱ちびびとの宣伝アリガトw

2015/01/28 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ディビナ  

No title

おーパートナーランク2になってる。
プレゼントも上げないとダメなのかなー。
ダブルサングラスwww
すごくシュールな画像でかっこ?よかった。

2015/01/28 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
ゲットしたいけどBOXってのがな~w
余計欲しくさせてる原因でもある(○´艸`)
白軍服かっこいいよね~♪
サングラスはフレームの色が濃いからあわせてみた(`・へ´・)+
でも1人で居るときにこの恰好はちょっと恥ずかしかったり・・・w
>>Alain
よだれ欲しい(о´q`о)
かぼちゃにあのサングラス付けれたら最強だわww
次回は忘れずに・・・ねw
ちびびとやっぱり尻尾がかわいいよ!
>>ディビナさん
ランク2になったフレとはチラシ配りでもらえる報酬をプレゼントし合ってるので上がるの早かったですね~。
あと魔王やアグホタも回ってクエクリア積極的にこなしているので上がるの早かったりします。
お互い無理せずマイペースが一番です(○´艸`)
サングラス自体カッコイイアイテムなのに2つ付けるとすごいシュールですよね~ww
ディビナさんもお試しあれ(○´艸`)

2015/01/28 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment