一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ダンス動画連絡その1

2015
27
こんばんは、じょんたろです。

動画撮影について少しでも情報を出していこうと思い書いてみました。


参加決定枠
■Yukihanaさん
■Alain
■ちまの助
■じょんたろ(撮影者)

■かみゅ猫
■なゆりぃさん


時間が合えば行くよ枠
■ユージ
■鷹緒さん
■黒陣

■ちょこさん
■うるこ






2日撮影グループ
■Alain
■ちまの助
■鷹緒さん

■かみゅ猫

3日撮影グループ
■Yukihanaさん
■黒陣
■ユージ

■ちょこさん
■なゆりぃさん


※うるこは参加日がまだ不明なため保留。





エグザイル撮影
ちょこさんから要望がありまして、面白そうなので3日の撮影終わり別日の22時頃から撮ろうと思います。
エグザイルは1列に並んで9番ダンスをずらす感じ(合ってるかな?w
できれば統一色orグラデーション辺り狙ってやってみたいと思っています。





あとは参加者に合わせて、じょんたろが女サブ出したりして人数調整しようと思います。

日付を変更して欲しい等の連絡は早めにじょんたろまでお願いします。

見学、飛び入り参加歓迎します(*ノ゚ω゚)ノ


配色はまだ考え中なので決まり次第また更新しようと思います。


よろしくおねがいします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ



◆関連記事
協力者募集

1 Comments

うるこ  

No title

2日か3日、どちらかで参加できそう(`・ω・´)ノ

2015/01/28 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment