一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

初トレスは失敗だ

2015
26
動画いじくって、息抜きにデスパOPのトレスをと思ったら・・・すでに10時過ぎてるという恐ろしい事態に@@;;
時間が経つのは早いですなあ・・・;;

せっかくトレスしたし、全部・・って思ったけど絵描かない人間がトレスすると恐ろしいことになったので見せられるとこだけ

44f05c20.png


アランは顔が難しくて、ねっちはなんかもういいやって。
うるるんは服で挫折したけど、居たんだよ!!?
俺得大好きメンツを書いたんだけど難しかったね~_(:3」∠)_

OP中の4人のお色気?ポーズも書いたんだけど服が無理で皆Tシャツにして書いちゃったし、そのうちリベンジしたいなあ(そして忘れる。



はあ、デスパ3話は良かった(○´艸`)♪
ほんの少しグロ要素あるから苦手な人は注意だけどね


今日はこのまま起きてるかどうしようか・・・うーん


Zzz(|3[___]



Yukihanaさんのブログにも置いてあった曲だよ~(○´艸`)
OPもすごい好きだ♪

4 Comments

ちまの助  

No title

ちゃんと寝ろよー  (あれ、聞き覚えのあるセリフ…
絵描いてくれてありがとう(o´艸`)♪
指先イラストのタッチだけで笑いがwww

2015/01/26 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

俺の美しい顔がぁああ・・・。
トレスも結構難しいよね@w@;
今日じょんの顔描こうとして例によって…頑張る。・゚・(ノД`)・゚・。

2015/01/26 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

私がいる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ありがとおおおお((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

2015/01/26 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

居たんだよwww

2015/01/27 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment