一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ダンス動画協力者募集(追記有)

2015
25
25日記事作成。
26日18時予定に追記。
27日20時記事下げました。



こんばんは、じょんたろです。

動画はテンポの早い曲なのでカオスな感じにしたいと思います。
ひっちゃかめっちゃか(○´艸`)♪

今回の動画は

せっかく染色があるんだから遊ぼうじゃないか!

がコンセプトです(なんのこっちゃい



人数は得に決めていません(=゚ω゚)

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


■日程
2月2日(月)、3日(火) 22~0時
※他にも動画作成してる方もいるので日程の変更はせず、この2日間で撮りきれるようにがんばります。

■服装
自由 ヘッド、背中、マスクアバも自由です
(カッコよくても可愛くてもネタ全開でもOKです!)

■条件
染色できるアバター
※全色コンプでなくても構いません。

■集合場所
2日間とも 6chソレイユコーストの離島 

■撮影項目
・ソロパート撮影
・2~4人グループにわけての撮影
・キャラSS

■予定
2日
集合場所でSS撮影
分けたグループごと移動して撮影

3日
個人パート撮影
前日残った撮影があればここで


集合パートがないので、参加者の撮影日を2日と3日のグループに分けて撮影します。
1日で1グループ分の撮影項目を終らせることで待機時間を少しでも省けるかなと思った次第です。

ちなみに日程合わないけど参加してみたいという方居ましたら、ソロパート+SSの協力をお願いしたいと考えています。


【注意】
・撮影下手なので撮影に時間が掛かります。
・使わない部分が出るかもしれません。
・かわいい角度を撮り損ねるかもしれません。
・途中多分ネタに走りたくなるので、キリッとカッコイイ俺!を見せきれるかわかりません。



動画イメージとしては
・2~4人グループでグラデーションor統一カラーでダンス
・ソロパートは色が被らないように考えます

メインダンサーさんとかはなく、ダンサーさん全員の集合ダンスパートもありません。
2~4人のグループで踊ったりエモをお願いする感じになると思います。




■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

上の条件に当てはまってて、協力してくれる方居ましたら

■連絡のつくキャラ名
■キャラ性別
■両日参加できるかどうか(参加できない日がある場合は調整します)
■染色できる、又はできない色

(大体でOKです。「ピンク系だけは持ってない」「紫、青ならある」くらいで)

を書いてコメントお願いします。

参加メンバーが決まりましたら、グループや担当してもらう色その他もろもろ詳細を書いた記事を上げます。

質問等ありましたら じょんたろ まで ささorメールorコメントよろしくお願いします。

長くなりましたがよろしくおねがいします (*- -)(* _ _)ペコリ

18 Comments

Yukihana  

No title

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!
・コンダクタ(黒、白、茶、深紅、オレンジ、スカイブルー、ラベンダー可能)
・執事(黒、白、レッド、ピーチピンク、チェリーピンク、ピンク、イエロー、ダークブルー、ラベンダー可能)
・黒衣(茶、ワイン、ピンク、コーラルピンク、イエロー、オレンジ、ダークブル不可)
場合、場合で服変更可能であれば、基本なんでもいけそうです?∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!

2015/01/25 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ユキさん
細かい色まで書いてくれてありがとうです!
基本、和装洋装イケメンネタメンゴシックロリータなんでもござれで色重視で撮ろうと思ってますので、他参加してくれる方の色も見て決めようと思います!
あと撮影日程近くてごめんなさい;;
お互い楽しんでいきましょー!
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!

2015/01/25 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

ぱーてーどれすなら全色コンプリート
浴衣は8割方染色済
ただ、その日程で参加できるかは不明

2015/01/25 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

なゆりぃ  

No title

動画撮影参加してみたいです。
染色は色数もコスの種類も少ないですが…
今日はもう落としてしまったので色の確認はインしたときにでも…

2015/01/26 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
了解!
参加できるかどうかわかったら教えて~♪
>>なゆさん
是非是非!お願いします(○´艸`)
色確認できたらもっかいコメおねがいします。メールとかささだときっと忘れる@@;
よろしくお願いします(*- -)(* _ _)ペコリ

2015/01/26 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

梅ちょこ  

No title

エグザイルやってみたい!

2015/01/26 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

なゆりぃ  

No title

ゲームにインして色確認してそのままゲーム内のメール送ってしまったw
メモ帳にもメモったのでコピペしときます。
染色薬1つでも使ったもの
魔法使い:ダークグリーン
航海士:ペールグリーン
ナイトウィズ:コーラルピンク
パーティドレス:ワイン・深紅・コーラルピンク・みかん・
        ダークブルー・ラベンダー・バイオレット
密林の隠者:レッド・ピーチピンク・チェリーピンク・ピンク・
      コーラルピンク・ダークグリーン
好みのせいか色にかたよりあるので条件あわなければ蹴っちゃってください。

2015/01/26 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

なゆりぃ  

No title

連投ごめんなさい。密林に最近のメインカラー「みかん」が抜けてました。

2015/01/26 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>梅ちょこさん
エグザエル・・・時間内での撮影難しそうなので後日追加で撮れるように考えてみます(=゚ω゚)ノ
っと参加でいいのかな?@@;
>>なゆさん
細かくありがとうございます(* _ _)
参加お待ちしております。

2015/01/26 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ユージ  

No title

黒衣、レンジャー、軍服、蒼翼、闇羽、密林は染色コンプ済み!
だったはず…
時間が合えば行きたいな(・∀・)

2015/01/26 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

赤っぽいのと黒っぽいのがあると思う@w@v
どんな角度でも大体かっこよくなってしまうと思う( *´艸`)

2015/01/26 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

■連絡のつくキャラ名 かみゅ猫
■キャラ性別 女
■両日 早めの時間ならいつでもヽ(*´∀`)ノ
■染色 カーキ 茶色 白 黒 サファイヤ レッド
    6点今はないけど間に合えば揃えておきますw

2015/01/26 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

白、黒。 蒼翼なら大体の色彩入ってるー

2015/01/26 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

鷹緒  

No title

|д゚)<ナンダッテー!!
ちょっとお邪魔したいかもしれない(;゚д゚)ゴクリ…
またゲーム中にメールさせてもらおう。そわそわ

2015/01/27 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

参加ありがとうございます!(* _ _)ペコリ
募集一旦締めます。
コメントも後ほど返しますね!

2015/01/27 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

鷹緒  

No title

【染色可色】
ローンレンジャー:
茶色、ブルーグリーン、薄黄色、オレンジ、サファイヤブルー、ダークブルー、ホワイト、ブラック
護衛軍服:
カーキ、茶色、深紅、ブルーグリーン、ダークグリーン、サファイヤブルー、ダークブルー、ダークパープル、ホワイト、ブラック
コンダクタースーツ:
カーキ、茶色、ワイン、アップルグリーン、薄黄色、オレンジ、ダークブルー、ホワイト、ブラック
バハムート服:
ワイン、深紅、ピーチピンク、ブルーグリーン、ダークグリーン、ペールグリーン、アップルグリーン、薄黄色、イエロー、オレンジ、みかん、スカイブルー、サファイヤブルー、ダークブルー、ラベンダー、バイトレット、ホワイト
執事服:
カーキ、茶色、レッド、ブルーグリーン、ペールグリーン、アップルグリーン、サファイヤブルー、ダークパープル、ブラック、ホワイト
ワイン、深紅、レッド、コーラルピンク、オレンジ、みかん、スカイブルー、ダークパープル、ラベンダー なら在庫あるのですぐに染められまっす!
気持ち悪いほど長文になってもうたんで管理者のみに表示にさせてもらいました(ノ∀`)

2015/01/27 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

なゆりぃ  

No title

今日(もう昨日かw)は動画用のSS撮影協力ありがとうございました。
撮影したときにチラッと話しましたが月曜日がギルド会議があるのでどちらかの日で撮影なら3日(火)のグループのが都合がいいです。
でもどうにも調整つかなかったらG会議はすっぽかしますんでw(あとで議事録読みますw)

2015/01/27 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ユージ

さすが(○´艸`)
時間が合えばぜひぜひ!
>>Alain
赤黒系ね。かしこまり~
アランならあんな角度やこんな角度でも大丈夫そうだね(・∀・)ニヤニヤ
>>猫ちゃん
いらっしゃーいw
早めの時間にかみゅの部分撮り終れるようにするね~
当日よろしく(о´∀`о)
>>ちま
蒼翼ねー了解(=゚ω゚)ノ
よく見てるから何色にしようかな~(○´艸`)
>>鷹緒さん
こまかい非公開コメントまでありがとー!
ダンス参加難しそうでもエグザイル枠がありますよ(^ω^ )
といいつつ踊るろりk鷹緒さんが楽しみだ・・・(○´艸`)

>>非公開コメさん

ありがとうございます!
日程了解しました!

2015/01/27 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment