じょんたろ

じょんたろ

どうもこんばんは。カマボコ星人になりかけたじょんたろです。
今日は日記とちょっと告知?を(・∀・)ニヤニヤ


-幻想神域-

特殊アクションは座った状態と戦闘中には使えないようです。
サブキャラにも使えず、アクションを獲得したキャラしか使えないようです。

あまりのショックで50ポイントの箱を開けました。

よだれ 出なかったけどアバリセが出たのでまずます・・・?




熔哭洞とかのクエはめんどいけど釣りあたりがくると楽チン(○´艸`)



パトクエついでにモン研へ行って同時出ししたらシャルトリ&宝箱でした:(;゙゚'ω゚'):

箱は初めて見たけどこんなときにぃいいい!!
中身はプナシーランドセル入り。出ませんでしたけども_(:3」∠)_



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



むらびと達と遊ぶのは楽しい(○´艸`)♪

ちまがカンストするところを見せてもらったんだけど、ポカーンとしててSS撮り忘れた:(;゙゚'ω゚'):
アランのブログに書いてあるからまあいっかw

カンストおめでとう
      ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

街でウリエルを見かけたのでSS


通常


フード被って寝だした・・



起きた・・・


ぐいぐい


動きがあって羨ましいぃいいいい!!
早くチケに来い~~ ヾ(:3ノシヾ)ノシ



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。


2月辺りダンス動画撮るので協力してくれる方を募集しようと思います。
動画ブームでごたついているので日程決まり次第キチンと告知します。

ちなみに今回はひっちゃかめっちゃかわいわい楽しく・・・ですかね(○´艸`)♪

Comments 5

There are no comments yet.
はろ  
No title

ちまちゃんカンストおめでとうヽ(・∀・)ノ
獲得キャラしかモーションできないのか〆(._.)メモメモ
ヨダレほしいねー!!
じょんのダンス動画期待!
出来上がり楽しみにしてます(早いか

2015/01/25 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   
瑠璃菊  
No title

やめてまだ欲しいのあるのにウリエルの宣伝しないで
まあチケ落ちまで手出しできないのですけど。
時間合えば見物しに行きますね

2015/01/25 (Sun) 04:08 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

パトクエのピンキリ具合がハンパないねww
大変なのもあるけど、お遊び感覚で楽しくクリアできたらいいな(o´艸`)♪
おめありー!! (*´ェ`*)ポッ
その場で2人にお祝いしてもらってホント嬉しかったよ!
ホッとしたので、またユルりと進んでまいりやす☆.。.:*・
ひっちゃかめっちゃかわいわい楽しぃ動画!
もうすでに楽しそうっていうww (o´艸`)

2015/01/25 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

ちまにゃんカンストおめでとう(のってみた)!
ブログのアイコン可愛い( *´艸`)
ひっちゃかめっちゃかわいわい楽しく…Σ(・ω・ノ)ノ!
どんなだろ~楽しみw

2015/01/25 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>はろさん
よだれ持ってる人に見せてもらったのですが目キラキラさせてよだれ垂らしててすっごいかわいかったです(○´艸`)
ダンス動画がんばります!
期待はあんまりしないでください三└(┐Lε:)┘
出来上がりまでまだまだかかるよーww
>>瑠璃菊さん
動きがある分SSが増えてしまった(○´艸`)
守護も結構よくて欲しいのですよねー。
見物と言わず参加でも歓迎ですよ(о´∀`о)
遊びついでに動画撮影。くらいの気持ちで作ってるので楽しくできればいいかなと(=゚ω゚)ノ
>>ちま
釣り釣りレアモンとかだとラッキー♪だけどID盛りだくさんだとねー@@;
まあゆっくりね(о´∀`о)
うんうん。自分のペースで楽しんでいけば良いと思う!
言葉で言うのは簡単だけど編集でどれだけ良さを出せるかだね~。
参加者さんには是非ひっちゃかめっちゃかやってほしいww
>>Alain
おめでとう!!(更に乗ってみた
ブログアイコン褒めてくれてありがとう(○´艸`)
耳だけだけど青色になったから満足w
動画参加よろしくね~♪
楽しくやりましょ(о´∀`о)

2015/01/25 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply