一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

特殊アクションしてみた

2015
23
こんばんは、今日もパートナーなお話(*ノ゚ω゚)ノ

パートナーの方のお陰でコインの貯まりが予想以上に良くて、特殊アクションを交換してみました。

ランク1のスマイル200コインで交換。

わくわく(○´艸`)



ぽんっ



ん?





・・・


頭の上でスマイルの絵文字がため息つく感じで動いただけ・・・




白チャやエモ、ダンスしながらでも出せるみたいです。


うーん・・・



ショック(*´;ェ;`)

かわいいんだけど・・・!かわいいんだけどさっ・・・
他のアクションはわからないのでがんばってコイン貯めていきましょう・・・!





ちなみにランク6あたりにある1000超えるエモが多分これなのかな?


前半男同士のキスなので苦手な方は後半からどうぞ。
後半が男女のキスですね。



こっちがイチャコラしながら座ってるエモっぽいですね・・・


自分の目でエモを確認したわけではないのであくまで予想ですが;;



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

期待しすぎはだめだったねえ・・・OTZ

9 Comments

Alain  

No title

どん・・まい。・゚・(ノД`)・゚・。

2015/01/23 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ちまの助  

No title

えー; 吹き出しだけかい@@;
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
大きなエモげっとするには、
果てしなく頑張れってことか…。(遠い目☆.。.:*・

2015/01/23 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

真雪  

No title

・・・えええ・・・
ふ、吹き出し・・・(遠い目
同じくらい期待してたのに・・・っ・゚・(ノД`)・゚・。

2015/01/24 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

瑠璃菊  

No title

パトナいなくてもいいんだってちょっと安心した

2015/01/24 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Nagisa  

No title

キャラがその顔をするのかって期待してたんだけど…違うんだね(´;ω;`)ブワッ

2015/01/24 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

玲良  

No title

おお・・・そうなんだ(´・ω・`)
もっとコインためろってことかぁOrz
じょんさんのおかげで
思いとどまれた( ゚д゚ )

2015/01/24 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ライト  

No title

えぇ・・・(´;ω;`)
使うと顔の感情変わるのかな?って思ってた・・・(´;ω;`)
かわいいけれども><
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
ほかのアクション気になるのでお互い頑張ろう('ω')ノ

2015/01/24 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

なるほど…パートナー作る気無くなったや

2015/01/24 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ダンス動画に組み込めるかなと思ったけど・・・ちょっと難しそうだ_(:3」∠)_
>>ちま
アランも最初顔を凝視してたみたいw
勝手に期待してたのも問題なんだろうけどさ(*´;ェ;`)
>>真雪さん

先入観持ちすぎてだめでしたねー@@;
かわいいんだけどショックの方が大きかった・・・
>>瑠璃菊さん
エモに魅力を感じない人にとってはパトどうでもよかったりですよね@@;
クエで強制的に作れってのもちょっと気に入らなかったけど_(:3」∠)_
それでも組んだけど・・・;;
>>なぎさん
私も動きがあるものと思って物影でコッソリアクションしてみたらまさかの噴出しにポカーン(゚д゚)でしたww
>>玲良さん
コイン貯めなきゃですね@@;
プナ絵文字じゃない告白はちゃんとエモみたいに動きがありましたよ(○´艸`)♪
それでもプナ絵文字も今ではお気に入りなので見たらきっと欲しくなるはず(`・ω´・)+

>>ライト

落ち着いてみたらカワイイ吹き出しなんだけどね;;
気長に集めることにする(=゚ω゚)ノ
がんばろー!
>>うるるん
それそれ!
パートナー作らなくてよかったーとかBOXだけ買うーとか結構反響が大きかったんだけど、落ち着いてみたらカワイイので><
パトも時間帯合わないと組むの難しいけどね@@;;

2015/01/25 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment