じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!
最近はこの大量に頂いたカマボコを毎日食べてます↓
20150118かまぼこ
カマボコぷりぷりして美味しい。幸せ(○´艸`)




-幻想神域-


さて、最近 ㈱むらびと が定着しまして。
ぐだぐだ遊んでるのが仕事です(○´艸`)


この間もむらびと活動中に「れのさんぽ。」の鷹緒さんに遭遇!!

ロリコン で ドM が定着してる残念なイケメン様です。

喋りが特徴的で面白い人だった(○´艸`)
お好み焼きとたこ焼きのハーフの喋りってことらしい(о´∀`о)♪



リンクも頂きました。ありがとー(*ノ゚ω゚)ノ
そしてイラストも頂きました。ひゃっほぉおおおう!!(五体投地
6bb94401.jpg





■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

さて、本日は旋塵殿とパートナーシステム実装
2a9c3120.jpg


ちょっと見た感想としては
■パートナーシステム
とっつきにくい名前で、POSと同じくエリアチャット公開処刑告白。
だけどエモたくさんひゃっほううシステムだった。
エモGETのためパートナーをクエ消化で引き摺りまわさせて頂きます(`・ω´・)+

■旋塵殿
読めない。せんちりでん??
雑魚はスタンと鈍足スキルでいやらしい。
ボスは攻撃無効化、3回当たると即死するスキル等やらしい。




パートナーはINしたら新クエストとして画面に「」が出てた。
パートナー作ってクエスト達成とかぼっちをころしに掛かってますな・・・。

ナディアに行ったら、おなじみのロミオとジュリエットが居た(о´∀`о)

ロミオに名前呼ばれてちょっと嬉しい(○´艸`)




さて、告白するとエリアチャットが流れるみたい・・・。恥ずかしい@@;;
女の子がやると両手で、男だと片手でビシッとしてて新鮮なポーズだった



なんだこの絵面


クエはレアモン討伐、釣り、考古学、その他もろもろ。

コミュニティの上タブに「パートナー」が増えてて、1キャラにつきクエストが3つ。
相手をクエストに招待して指定されたMAPでのクエストとなります(=゚ω゚)ノ
1クエ30分という時間設定があるけど、比較的簡単にクリアできちゃう親切設定。

00bc3592.jpg

今日は2人共MAPは違うけどレアモン討伐と釣り。あとは考古学。
考古学はMAP指定がないので3人で掘り掘り。



クエストクリアのエフェクトが可愛かったんだけど中々撮れない・・・



お目当てのラブフィッシュはピンクにハートマークという・・・。
美味しいのかな?


ランクは6までで攻撃力+128とか微々たるものだけど、お目当ては新アクション(p`・ω・´q)
GETできるランク制限があるけど200~2200とピンキリ。
寝るとか興奮とか欲しいなー(○´艸`)


BOXからしかでないアクションもあって、どんな風に動くのか気になる!!
1箱50コインで博打をするより、まず2,500コインでGETできるエモを先にとろうかな♪

自キャラが絵文字みたいな顔してくれるのかなーと勝手な妄想ひろがりまくり(*ノ゚ω゚)ノ




■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

Comments 6

There are no comments yet.
Alain  
No title

エモ楽しみだよねえ( *´艸`)
こーゆーのがあると、ホイホイ釣られてしまうw

2015/01/22 (Thu) 02:55 | EDIT | REPLY |   
ちべ  
No title

多分せんじんでんだと思います!
エモ色々ありすぎてどれ取ろうか悩みますよね(=゚ω゚)
というか二人も既にパートナー・・・モテモテめッ><

2015/01/22 (Thu) 03:58 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

パートナークエ簡単で助かった~(o´艸`)
エモで遊びまくりのじょんが既に目に浮かぶ…w
早いうちに、エモ専用のショートカット増やしてもらわないとだねv

2015/01/22 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   
ライト  
No title

ラブフィッシュ可愛い(*´ω`*)
もし、ペットできるなら飼いたい・・・(´・ω・`)
エモゲットしたら見たいです(*´ω`*)
(株)むらびとのイラスト可愛いw

2015/01/22 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   
鷹緒  
No title

ロリコンどMですやっほー(゚∀゚)ノ
パートナーのエモ楽しみやんなぁ。自分も楽しみにしてる(´∀`*)
新IDも行ってみたけど恐ろしいところでした。まる。

2015/01/22 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
エモはかわいく思えて来たのでがんばって集めるとします(○´艸`)
>>ちべちゃん
ちべちゃん頭いい!(○´艸`)
せんじんでん..._〆(゚▽゚*)メモメモ
>>ちま
初日IDなくて楽ーって思ったらIDガッツリはいってきてしょんぼりw
でもがんばるよー!!
エモ用のショトカ欲しいねえ(○´艸`)
>>ライト
ラブフィッシュは好みがわかれそうな魚だね~
面白い模様してるww
イラストかわいいよね(○´艸`)

>>たかさん

やっほー!
パトクエのエモ結構お気に入りになってきたので集めるのがんばります!
たかさんもがんばれ~(p`・ω・´q)
新ID痛いよねえ;;
強くならねば・・・w

2015/01/25 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply