一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

近状 幻想楽しい

2015
20
最近は ㈱むらびと として夜ぐだぐだワッショイして

動画の撮影も参加させていただき、とても楽しいです(о´∀`о)


ブログを書いてる暇がないです

・・・ エイヤッ!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




デザインコンテスト募集が終わりましたね。おつかれさまでした!

私は

「あ、これモンスター側だ」

ってことで出してないですが、ギルメンのティヌさんがコンテスト参加してるのでどうぞよろしくです(○´艸`)





やっと動画イメージがまとまったので作ってみようと思います。
ただ、使ったこと無いエフェクトを沢山使いそうなのでどれだけかかるかな・・・

がんばります:(;゙゚'ω゚'):



以上(=゚ω゚)ノ

3 Comments

ちまの助  

No title

ちゃんと寝たやかー?w
てw なにその工具ペンチなモンスターww
じょん動画も本格始動かv楽しみながらがんばれー♪
よし。用事も済んだし、私は今から寝る(お昼寝ダヨ)。
夜のダンス会場で会おう。キリッ

2015/01/20 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
私もよくわからない(`・ω´・)+
おうおう。ありがとー!
ちゃんと夜起きてこいよー(○´艸`)
おやすみ~

2015/01/20 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ちゃんと寝…てくるzz

2015/01/21 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment