一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

裁きの高地とか

2014
07
b26e3d09.jpg


サブがレベル50に到達。今日は裁きの高地とギルハンの話。クエ関係とかは一切ないですw




裁きの高地

449f4d3a.jpg

個人的にアグス教団が好きです。
建物も音も綺麗(=゚ω゚)


たまに

こういう押売りも来るので気をつけましょう。



古い巣穴も好きです
b12803aa.jpg


72103a9d.jpg
誰の卵かな?


ff478eea.jpg

ID上の巣穴もでかい・・・

もうちょっと掘り下げてあれこれ見て歩くのもいいかなって思うけどEXPマーク使いながらなので急ぎ足です;;
クエ関係を喋れるほど文才も頭もないので、とりあえずこんな綺麗な景色あったーってSSを貼りました。




ギルハン

最近、日課になりつつあるギルメンとの狩り。ギルド引きこもり集団じゃないYO!58de89d1.jpg

メンツも4人になって、楽々です(=゚ω゚)ノ

いつも気になるのはギルガメシュの「五体満足で逃げられると思うな。」 5体・・・ある?@@;; 


なぎさんがサブ育成中はふぉうかるが雑魚釣りをしてくれます。
a83a9c19.jpg

が、皆横にささっと固まってふぉうかる1人で逃げてるようにしか見えないww
皆ふぉうかるの扱いがわかっているようだ・・・(=゚ω゚)bニヤリ


db8d7a93.jpg

やっと撮れた、太刀スキル使用中SS。武器もアバもスキルも青でかっこいい!!

目を合わせたら斬られそうなオーラが漂っておりますw



アバター

加工失敗して最初2枚ぼけてる、ごめんなさいw

じょんたろいらんけど、たまには2ショットを。
花飾りって書いたけどアバター名多分違う。
とりま、ふぉうかるの頭アバがかわいくなりました記念(=゚ω゚)ノおめでとう!


うさみみイイヨうさみみ!
なぎさんが黒ウサミミゲットしたので撮らせて貰った!!


後姿かわいいんじゃ~。とりあえず頭なでなでしたい。 女の子のうさみみはかわいすぎだろ~(о´∀`о)



アバじゃないけどちょうちょ。綺麗だなぁ


そいや、サブのアバを何にしようかなと思って(といってもほぼ定着しているがw)


じょんたろじゃ合わなかった蒼翼のマジシャン。
羽と合うし良いんじゃね!?って思ったけど、


着慣れてる機兵かなーどうしよーって思ったので、ギルドタウンでなぎさんとふぉうかるに「どっちいい!?」って聞いたら2人とも冥甲の機兵が良いっていうのでやっぱりすっきりしてるこっちを着てようと思います!
羽と頭と顔アバはじょんたろと一緒だけど、出すと似合わないのでしまって今はこのままでぐるぐる回っていよう


最後に ピピスがツインテールなのかふぉうかるがピピスになったのかよくからないSSを。




では、尻切れトンボですが今日はこのへんでー

2 Comments

Alain  

No title

安心安全の3年保証に吹いたw
冥甲の機兵は肌黒には安定だと思う( ´艸`)
他の肩出しもしっくり!
肩から健康な色気を発散するのだ!

2014/05/08 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

Alainさん
3年間も行きてられると思うなよ(´ё`)フフフ
アバと肌黒でちょっとガタイよく見えるのかな
じょんたろじゃ合わないアバはコイツにまわして行こうとおもう!
色気はない・・・なw

2014/05/08 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment