一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

H I Z A ★ D A N C E

こんちは、じょんたろです。

今日は天空幻境の日。がんばりましょー(*ノ゚ω゚)ノ


-幻想神域-

14日夜にかみとくんの撮影の見学に行って来ました(○´艸`)

個人的に1シーン撮るのにかけてる時間とか立ち位置とかが気になります。
ただ、近くにいってみることはできないので遠くから♪


途中、さんぽ中のユージを捕まえて4人で水辺から|壁|v・)じー。



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

ちまと私とうるるんはとある計画を遂行中♪

うるるんが居ない時にダンス合わせの練習。
個人的に7番と11番が苦手で11番が中々合わず、ちまとわちゃわちゃ踊ってた



ほおほお・・・膝ね・・・


膝「カクッカクッカクッカク」



膝を見すぎて11番ダンスがよくわからなくなってくる。


1
11番ダンスのつなぎ目です♪


ジュワーv
その後うるるん計画遂行中にふざけて「HIZA」って言ったら焼かれました・・


そらさんの動画撮影で「11番お願いー」って言われたらもう笑いしか出ないよって2人で心配になりました(」゜ロ゜)」
笑いすぎてずれたらごめんなさい|壁|v゚;)


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


おまけ★


デュラララ!!×2みてたら背後に不審者がいました。
かわいそうなので名前は伏せておきましょう。


ただ、SS撮ったって言ったら

だそうです(=゚ω゚)ノ



「脱いでない!!」って悪あがきしてきたのでもう1枚。




■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。








c855a76d.jpg

まだまだぁ!! 三└(┐Lε:)┘

9 Comments

ちまの助  

No title

記事を読む→笑い再熱でコメできる状態じゃない→
再度記事読み返してチャレンジ。→やっぱり笑ってコメできry
これを、どんだけループしたことかwww
膝ガクガク動画やっばいw (*__)ノシバンバンw
提供:(株)ひざ
あ。 ユジさんがご愁傷様コース…。 南無…☆

2015/01/16 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

なゆりぃ  

No title

遅くなったけど昨夜は動画撮影協力ありがとうございました。&おつかれさまでした。
またソロパートの撮影よろしくお願いします。
11番のダンス難しいですよね。
膝、ひざ、ヒザ、HIZA・・・・メモメモ
がんばってタイミング覚えたいですw

2015/01/17 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Sereno  

No title

ほっほう・・・( ´ω`)
良い情報を頂きました、有難うですヽ(*´∀`*)ノ
さ、ゆーやんはどこかなーっと・・・

2015/01/17 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

一颯  

No title

膝動画見ちゃったらもう無理~爆笑したしっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
11番、危険すぎっ!!
ユージさん・・セレさんにもう見つかっちて・・(๑¯ω¯๑)御愁傷様

2015/01/17 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

匿名希望  

No title

やばい怖い…
ぼ、暴力はいけないと思うのであります(´・ω・`)
インしたら即ヤキいれられ…
あ、これ音声処理してもらえますよね?
あと目線隠したりとか…
じょん!助けてぇぇえ!!( ;´Д`)

2015/01/17 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

HI★ZA!
普通にしてると動きカッコイイダンスなのに( *´艸`)
もう膝に目が行ってしまうw

2015/01/17 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

通報しますた

2015/01/19 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Nagisa  

No title

コメント遅くなっちゃったけど・・・
んと、1シーンでかかる時間は、まぁ人数にもよるけど、例えば前回みたいに多いと、30分かかったり・・・
5人とか4人だと10~15分ぐらいかなぁ・・・
立ち位置はまず1人が自分が決めた位置に立ってもらってそこから、あとはその人を基準に地道に合わせて行く感じ・・・かな?
今度ブログに書いてみるー(*´ω`*)

2015/01/20 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ちま
動画だと再生しないとだからGIFにしてみたよ。
止められないからずっとガクガクしてるww
>>なゆりぃさん
撮影おつかれさまでした!
残りもがんばりましょー(*ノ゚ω゚)ノ
11番びみょーーなタイミングが掴めなくて@@;
膝のおかげで大分慣れましたが、笑いがw
HIZAですよ(`・ω´・)+
>>セレさん
ゆーやん・・・ナムー
セレさんの目が輝いてるようにみえr
>>一颯さん
やっぱ文だけだと想像しにくいなと思って。
GIFにして良かった(・∀・)ニヤニヤ
>>ゆ匿名ー希望じさん
そっと影から見守りたい・・・ww
意外とまんざらでもなさそう(○´艸`)
>>Alain
HIZA★GAKUGKU
ダンスはかっこいいのにね(о´∀`о)
>>うるるん
私じゃなくてパンツの人をだよね!?

>>なぎさん

いえいえ!コメントありがとうです!!
そらさんにも聞いていたりしたのですが、やっぱ撮影中早く撮らなきゃと思ってしまうんですよね@@;
ふむふむ..._〆(゚▽゚*)
おお、助かります(*ノ゚ω゚)ノ

2015/01/20 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment