じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!前髪パッツンにされたじょんたろです。誰か前髪をください(*ノ゚ω゚)ノ


-幻想神域-

あくる日、ステラさんに熔哭洞のお誘いを頂きPT組んだら

「バグってる!?」って思ったら違いました。なんて偶然・・・。



またあくる日は塔終わりにルンヒルに行ったら、リヴィさんとお会いしたらディビナさんも来ました

SSのとり方が悪いのか修羅場に見えなくもない1枚で申し訳ない_(:3」∠)_
ワープ前で人に会うのって初めてでびっくりしたww



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

さて昨日の話・・・って言うとこんがらがる@@;
二晩前の話??13日~14日の夜ってなんていえば良いんだろう(:.;゚;Д;゚;.:)


なゆりぃさんの動画に参加させて頂くことになり
場所と服装自由でってところがあったのでちまと場所探し。
ちまは「ここ!」ってのを見つけてて、私の場所を探すことになったんだけどやっぱり脱線しちゃった 三└(┐Lε:)┘



滝手前に溝があったり


潜水ごっこしたり・・・

まぁ、滝で遊んでたわけです。クッソ寒そうな氷原で・・・(:.;゚;Д;゚;.:)


めちゃくちゃふかいところ。

それでも氷原は水が綺麗で好きだなあ。寒いけどw



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

滝遊び中にぱん・・・真雪さんからお誘いを頂き暖かそうな港町へ!
ちょっとした手伝い?をすませ雑談(○´艸`)


軍服+軍帽を着たらすごい食いついてきましたww

近くに来られてもSS撮ってるなーって時は動けなくて焦りますよね(=゚ω゚)
されるがままです_(:3」∠)_



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

ちょっと時系列がおかしいけど、滝遊び前に考古学をしました。

遺産が出たらシュークリーム!! 第二弾 ドンドンパフパフー!!

前回1ヶ月前ですね。<記事URL>
惜しくも  という結果だったので今回はリベンジ・・・

ちまが応援してくれる中、掘り掘り・・・



結果は・・・
























遺産・・・2個!!

スゲー熱い戦いでした(p`・ω・´q)
「掘ってる人はこんなことしてるって思わないよね~」って言われたけど確かに(о´∀`о)

喋ってるお陰もあってすぐ100掘り。200掘り成就まであと少し。



無事ゲットしました

シュークリーム(´。✪ω✪。`)♥  

横のは小さいケーキかな。チーズとチョコの(○´艸`)
美味しかったです



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


クリックでブログランキングへ。

Comments 4

There are no comments yet.
真雪  
No title

あの時は既に「じょんたろさんだー」ではなく「軍服さまぁぁぁぁひゃほおおお」って感じになってたの(*´﹃`*)
撮り終わって一息ついたら、ものすごく近くて驚いた…ww
ってもっと固まってたのはじょんたろさんかΣ(*ノ∀`*)ペチw
あ、また見にいきます( ←

2015/01/15 (Thu) 02:46 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

↑コメの、まゆきのテンションUPに笑ったww
シュークリーム!掘り掘り応援団への差し入れも期待q☆
潜水楽しかったね♪
また面白いとこたくさん探そーw (o´艸`)

2015/01/15 (Thu) 05:17 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

シュークリームげっとおめw
2個かあw
この戦いはまだ続くのかな( *´艸`)

2015/01/16 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

&gt;&gt;真雪さん
ああ、見てたのは軍服ね・・・知ってたけど_(:3」∠)_
SS撮ると近くなっちゃうのはしょうがないよね@@;
びっくりしたけど(○´艸`)
いつでもどうぞ~w
&gt;&gt;ちま
すごい食いつきようだったねえ・・・(*´∀`)
よし、今からシュークリーム投げるから口で受け取るんだぞ!
( ・∀・)ノ —===≡≡≡ [シュークリーム]
マップ探検面白いしまた行こうね(○´艸`)

&gt;&gt;Alain

ありがとー(○´艸`)
アランじゃコーヒー無いと食べれないくらい甘くてずっしりしてたよw
そのうち食べたい物が増えたらかなあ?w

2015/01/16 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply