じょんたろ

じょんたろ

こんちは、じょんたろです(*ノ゚ω゚)ノ


最近IDと言えば、熔哭洞とアグホタですね(о´∀`о)

熔哭洞はベルのとこで「冒険者を助けよう」みたいなこと言ってて「??」でしたが、良く見ると冒険者居た!(」゜ロ゜)」

こんなとこに迷うなんて方向音痴にも程がある・・・_(:3」∠)_


初めてメテオラピスがドロップ!!

ち~ん_(:3」∠)_
キャノンじゃない・・・次こそは・・・!!



アグホタ。
カメを倒した後の会話で普段冗談を言わないまめさんの「ふっ」にツボってしまいちーん。

どのスキルよりも強いと確信した(○´艸`)



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

さて昨日はちょっとテスト動画撮影のためにギルメン+フレにお手伝いを要請。



参加者の中には


危ない人が


イケナイ事してました。



おまわりさーん!(」゜ロ゜)」




ふと周りを見渡したら・・・




危ない 個性豊かな人達がいっぱい居ました(:.;゚;Д;゚;.:)


SS上から黒、爽来さん、銀さん、パラさんでした(○´艸`)


協力ありがとうございます!!
編集が終わったら公開するのでしばしお待ちを・・・!

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

「相変らず文章まとめるの下手だねぇ~」

クリックでブログランキングへ。

色々あってギルド移籍しました。
7thの皆さんよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ

Comments 5

There are no comments yet.
Alain  
No title

お。昨日の撮影風景だ( *´艸`)
黒さんカッコ良かったぞー!
IDの迷子の冒険者は初めて出会ったとき目が釘づけになった!
なんて言うんだろう…親近感?w
助けてやりたいって気になるよね? ( ・`ー・´) + キリッ

2015/01/12 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   
ちまの助  
No title

ほー@@冒険者なんて居たんだねぇ…。
記事みてすぐ、某赤髪の方が出てきましたb
その方の際には、生温かく見守る所存です。( ・`ー・´) + キリッ
お菓子食べながら、編集ゆっくりがんばれー♪

2015/01/12 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
ぱら  
No title

これから一緒のギルドですね!よろしくお願いします。
後、危ない人は切り伏せておきまし・・・アレ自分モアブナイヒトニΣΣ(゚д゚lll)
IDは・・・まだ行ってないから分からない( ・`ー・´) + キリッ

2015/01/13 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   
真雪  
No title

・・・('◇')これは使わなければいけない流れを感じるw
冒険者も気になるけど、箱叩いてる時に流れる???さんも気になる今日この頃(○´艸`)クスクス
毎回、箱叩く→あみゅ使わなきゃっで見逃してる
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
IDは行ってるのにラピス箱が出ない( ・`ー・´) + キリッ

2015/01/13 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
似合ってるんだけど・・・チャラい!!ww
方向音痴はアランも似たようなもんだよね。
>>ちま
冒険者小さすぎぃ!って私達と大きさ一緒か(○´艸`)
迷子になったら遠くから眺めてたいねーw
動画はあれこれ試すうちに迷走してる気がする三└(┐Lε:)┘
>>ぱらさん
よろしくです(о´∀`о)♪
個性豊かに訂正しておきました(○´艸`)
ぱらさんが「アカイアクマ」って言われててちょっと笑ってしまいましたww
熔哭洞なら70からなので今度行きましょー(=゚ω゚)ノ
>>真雪さん
良く見たらなんだこの流れのコメはと思いつつ返信w
???さん誰だろうね~ラースとはまた別物なんだろうけどどんどんDKの小物っぷりが増して行ってる気がしてならない(^ω^ )
あみゅは忘れるね・・・@@;
箱硬めだし叩いてるうちに思い出して_(:3」∠)_
真雪さん脱げばドロ率上がるかもよ?w

2015/01/14 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply